すご〜くお久しぶりです(^^) | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

すご〜くお久しぶりです(^^)

すご〜くお久しぶりになりますね。


浅野ですパー真顔

すっかり インスタグラムばかりになってしまい

アメブロをおろそかになってました、、、びっくり


これからはアメブロでもちゃんとしっかりとした
情報や

髪の知識をアップしていきたいと思います。


そんな今日の内容は
全然関係なくて、、、



中途採用の募集に関してですチュー


リゼルでは現在
1年目以上の経験(シャンプー、カラー塗布、ブローなど)があり25歳未満のスタッフを
募集しています!


これから出店、事業拡大の為
即戦力で 一緒にゴリゴリ RISEL
を盛り上げてくれる方をお待ちしております!

気合いが入っていて
謙虚で素直
自分の明確なビジョンを持っていて
しっかりとしたカラー技術、シールエクステ技術を身に付けたい方

募集します!

履歴書を
東京都渋谷区宇田川町35-6
下田ビル2F 浅野宛てまでお送りください!


沢山のご応募お待ちしております!