秋の新作ヘアースタイル特集 | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

秋の新作ヘアースタイル特集

おはようございますちゅー

 

 

浅野だしてへぺろ

 

 

すっかり寒くなりましたね。。。

 

 

でも この時期ってみんな好きですよね?

 

夏が終わったのが少しさみしく感じる9月が終わり この10月の気候って

きもちいーよね?

 

 

ファッションも楽しめるし ご飯もおいしいし デブまっしぐらの デブ活月間って感じだよね?

 

んで冬になって ヒートテック着て お腹まわりはミートテック(ぷにぷにお肉ってことねねー)着て

 

 

 

 

 

そして ほっこり。。。

 

 

 

 

 

んなことは どーでもよくて

 

 

 

本日のブログスタート音譜

 

 

ここ最近では

 

つや系ブラウンカラーに柔らかいハイライトや 

 

ラベンダー系カラー

 

マット(オリーブ系)ブラウンカラーが おすすめだし

 

もうすでに 多くオーダーをいただきます。

 

 

この機会に ぜひお試しください★

 

 

RISEL XOXO 浅野でした

 

 

 

ユーチューブも 施術工程など載せていますのでご覧ください★