秋冬に合わせたピンク系カラー、ラベンダー系カラー、インナーカラー | リゼルへアサロン スタッフ ブログ RISEL HAIR SALON SHIBUYA

秋冬に合わせたピンク系カラー、ラベンダー系カラー、インナーカラー

こんにちはパーちゅー

 

お久しぶりぶりぶちゅー浅野です。

 

さて、先日まで 社員旅行でタイに行っていました。

 

 

 

あまり得意じゃなかった タイ料理も タイに行き本場のタイ料理を3泊5日も味わい

 

 

・・・。

 

 

ますます 苦手になり帰ってきました(笑)

 

 

普通 逆だろW

 

 

その内容に関しては後日 またブログに書きますねニヒヒチョキ

 

 

さて、そんな本日のブログですが

 

 

この秋 一押しな

「ピンク系カラー  ラベンダー系カラー  インナーカラー」の

 

ご紹介!!

 

 

一気にいくから お気に入りの画像があったら 保存しといてね。

 

 

柔らかく透け感あるピンクやラベンダーカラーから

インナーにパンチある色味をチョイスした色味など

 

秋冬のファッションにスパイス効かせたのもアリですね

 

ぜひご相談ください

 

浅野でした