考えに考えて物事を決めるより

 

自分の直感に従うことが

 

何事もうまくいく

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

 

まだ自分が20代・30代のころ

自分に何ができるのか

どこを目指して進んでいくのかわからず

とりあえずがむしゃらに

目の前にあることを頑張ってきた

 

 

頑張っていると安定が続くと

思っていたから

 

 

でも36歳で主人の不慮の事故により

安定が一気に崩れる事を経験した

 

 

その2年後、義父の認知症が始まり

目を離すといなくなる徘徊で

あてもなく探し回る日々

 

 

のちに義父が亡くなったことで

気落ちした義母もだんだんと

認知症へ

 

 

骨折をしたきっかけで

一人暮らしが難しくなった義母を

同居で介護する決断をした

 

 

それには

当時の住まいでは狭く部屋数もないため

それぞれの家を売り

新たな家を購入することに

 

 

 

 

1月に決断し

2月には全員で住める今の土地と出会い

既に申請が通っていた物件内容を

 

 

介護しやすいように

玄関の位置を変更したり

高齢の母たちや子供たちが住みやすいように

主人と一緒に間取りを考え

ほぼ全部変更して着工してもらうことができ

6月末には完成で入居予定

 

 

あとは引っ越しまでにそれぞれの家が売れること

前の住宅ローンを終わらせないと

次のローンが組めないので

 

 

お世話になった不動産屋さんが

言っていた

 

 

親を引き取り同居するという売却は

必ずうまくいきますと

 

 

ドキドキしたが絶妙なタイミングで

義母・私たちの家が5月までに売却でき

引っ越しも6月末でOKな段取りとなる

 

 

私の母も呼び寄せての

主人・私・娘・息子+義母+実母の

6人家族で再スタートした

 

 

私が42歳 数秘個人年6の年

 

 

こうしたほうがいいと

直感でいろんな事を決断した年だった

 

 

理屈で考えると

実の母と認知症の母が同居するなんて

大変なのではと思っていたが

 

 

認知症になって

心が丸くなった義母は

母にはお友達のように接し

私にもいつも感謝の言葉を口にしていた

 

 

平日はデイサービスへ

土日は家で見守りながらの状態で

出かけられなかったからこそ

 

 

仕事としてスタートしたライフワークの

手相数秘リーディングが

今年で16年目

 

 

今現在も穏やかに暮らせているのは

亡お義母さんのおかげかも

ありがとうドキドキ

 

 

遠回りだったような様々な経験が

自分を成長させる必要な学びだったと

振り返ることでよりリアルに感じる

 

 

考えて考えて物事を決めたというより

その時の流れの直感で

行動してきたことが今につながっています

 

 

そんな自分自身の経験も含め

日常生活でふとそう思うことや

何気ないことにもメッセージが

ある事に気づける

宝石紫【 直感を磨くチャネリング講座 】宝石紫

全12時間 59,000円

2時間コース・3時間コース選択可

をスタートしましたビックリマーク

 

 

気になる方はお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等