あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

今日はベランダに出ると

とても綺麗なアゲハ蝶がとまっているのを

みました音譜

 

 

蝶は自然からのメッセージで

運気UPのサインでもありますドキドキ

 

 

 

 

当たり前の毎日には

自分が意識しないとすっと通り過ぎてしまう

メッセージがたくさん隠れています

 

 

 

そんなメッセージに気づけるのも

楽しいなと感じる今日この頃です音譜


 

 

先日チャネリング講座を修了された方の

感想をいただきましたので

ご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

<慶本あけみさん 50代>

 

■なぜ受講しようと思いましたか?

 

チャネリングは特別な能力がある人だけが

出来るものだと思っていましたが 誰もが

持っている能力で 技術を習得して何度も

練習をすれば出来るようになる可能性が

あると知り、人との関わり方や自分自身の

頭の中で悶々と考えるクセを変えたい

という思いで受講しました。

 

 

■受講前と受講後に何か変化はありましたか?

 

直感力を鍛える実践練習によって 

物事の選択が少しずつ早くなり

体調が悪い時にはチャクラのどの部分なのか

心の中の不安からなのかが

分かるようになりました。

 

■受講した感想はいかがでしたか?

 

講座の内容はとても分かりやすく

次の講座はどんなんだろう?と

ワクワクする日々でした。一番驚いた事は

自分の思いを高次元の存在に聞いてみた時に

『 それは違う! 』というメッセージを受け取れた

時がありました。向かいたい方向に軌道修正

してもらえた瞬間でした。

 

そして今まで生きてきた中で経験してきた事や

学んできた事をベースに物事の判断をしてきた

為、自分自身の価値観や思い込みが無意識に

存在していたことに気づかされチャネリングを

通して自分のネックになっていた思い込みを

自覚できこれからの1歩となるメッセージを

受け取ることができました。

 

ありがとうございました。

 

 

確かに自分の価値観は

今までの経験や知識などで

作りあげられているので

思い込みを外すには

まずは自分が気づくところからですよね

 

 

チャネリングができるようになると

自分の感情からきたメッセージなのか

高次元からのメッセージなのかが

わかります

 

 

高次元からのメッセージを

受け取りながら

自分の可能性を信じて

ワクワクした人生を

楽しんでいってくださいね音譜

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

宝石紫【 直感を磨くチャネリング講座 】宝石紫

全12時間 59,000円 (分割可)

  約2時間×6回 テキスト付

<対面・オンライン可>

 

目に見えないメッセージの受け取り方や

恐れる気持ちを手放す方法・

波動の高め方など実践練習も含めて

学んでいきます

 

 

気になる方はお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等