あちらこちらで

桜の開花が始まり京都は国内外問わず

多くの旅行客でいっぱいです

 

 

春の陽気は

何かと心がワクワクしますねウインク

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

現在手相数秘リーディングで来られた

お客様に新発売キャンペーンとして

曼荼羅数秘オラクルカードを使って

メッセージをお伝えしています宝石紫

 

 

 

こんな言葉をいただいています

 

・今後のテーマを引いてみて

 やっぱりこのテーマがずばり出ますよね!

 苦手で避けていたことが明かされた気が

 します!

 

・どうしようかなと思っていたことが

 カードに出て、悩んでいたことが

 これでいいんだとスッキリしました!

 

・今の子供との関係性を知りたい方は

 自分の思いと子供の思いの違いに気づき

 接し方のヒントが得られました!

 

などなど

 

 

手相や数秘術リーディングで

自分の本質や人生のテーマがわかりますが

 

 

曼荼羅数秘オラクルカードは

今の自分の状態を表し

どのように対処すれば

より自分らしく生きていけるのか

客観的に見つめることができる

ヒントが得られます

 

 

私もこれから進んでいくテーマを

1枚引いてみました!

 

 

17 達成 のカードでしたラブラブ

 

これまでの努力が報われ経済面や

心の豊かさが得られ

自分の興味のある分野を深めたものや

専門性を発揮するとオリジナルなもので

独立可能

 

 

 

豊かさをシェアするメッセージ

でもあります

 

 

 

豊かさをシェアする内容に

なるほど~と思いを巡らしました

 

 

そういえば

先日は年に数回開催している

パーソナル数秘術認定カウンセラーさんとの

春の数秘ランチ会でした

 

 

美味しい食事を共にしながら

これまでの出来事や

これからの事をみんなでお喋りし

 

 

 

 

こんな悩みを持っている方には

どんな言葉かけをするのか

 

 

親子の心のすれ違いの場面では

どのような対処をしてきたのか

 

 

人の話を共有することで

みんな自分の心の価値観にも

気づきがあったよう

 

 

自分の価値観だけではなく

人の心の受け止め方や実際の行動を

知る事で今後の自分の道の選択のしかたも

変わるのかもしれません

 

 

私はいつもセッションは1対1のマンツーマンで

その方の悩みや今後の人生の歩み方を

アドバイスをしていますが

 

 

時には

こうやって話をシェアしながら共感する場面を

作っていきたいなと改めて思いました

 

 

それはなぜかと自分の心に聞くと

 

 

 

楽しいから~

 

 

 

やっぱりみんなの喜ぶ顔を見ると

私が嬉しいんですよねラブラブ

 

 

 

 

これからも

楽しんで進んでいきましょうね音譜

 

 

 

ベル曼荼羅数秘オラクルカード新発売!

 

 

 

 

宝石紫【 直感を磨くチャネリング講座 】宝石紫

全12時間 59,000円 (分割可)

  約2時間×6回 or 4時間×3回 テキスト付 

<対面・オンライン可>

 

目に見えないメッセージの受け取り方や

恐れる気持ちを手放す方法・

波動の高め方など実践練習も含めて

学んでいきます

 

 

気になる方はお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等