引き寄せの法則は特別なことを起こしてくれる。と

 

勘違いしてしまうそうですが

 

確かに、特別なことを引き起こしたい。


という願いは叶うかもしれないですが

 

本当の願いはそれじゃないと思うのです。

 

 

 

 

 





 

自分の中で普通だ。と思っていることは

 

引き寄せの法則によって

 

普通に起こってきています。

赤くて可愛いさくらんぼ🍒ちゃん♡

 

 

 

 

 

 



 

今も、今までも、今からも。

 

 

 

 

 





 

だとしたら、自分が普通だ。


と思うことを変えていくしかない。

 









自分にとって何を普通。だと思っているのか。

 

恐れがあることも普通。

 

叶わないことも普通。

 

 

 





 

 

など、普通。だと思っていることは

 

簡単なものに感じます。

 

 

 

 



 

 

自分は何を普通だと思っていて

 

何を特別だと思っているのか?

 

 

 

 




 

 

どうして、それが普通だと思っているのか?

 

どうしてそれは特別だと思っているのか??

 

 

 

 

 



 

それに気づいて手放していく。

 

 

 

 

 

 

 



自分にとっての普通。を疑って

 

好みじゃない『普通』を手放していく。

 

 

 

 

 

 

 

好みじゃない『普通』を


たくさん採用していたりするから

 

好みじゃないなら、


それがいくら『普通』だと感じても









 

手放していけるのです。

 

手放していいのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての『普通』を疑おう。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。