こちら、内閣府のムーンショット計画だそうです。

 

 内閣府のホームページ。

 

初めて聞きましたがびっくり@@!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、言ってること難しいですが

 

なんだか、これから大きく流れが変化していきそうな雰囲気は伝わってきます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後10年で、また大きな流れのもと地球は動いていきそうです。

 

今ある当たり前がずっと続くなんてやっぱりありえないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アメリカの軍が

 

未確認飛行物体についての情報を公表しましたが

 

それを受けて、

 

河野防衛相がUFOに遭遇した際の手順をまとめる。

 

と発表していましたね。

これだけでも個人的にはすごい流れになってきたな。と感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsの流れもそうですが、

 

やはり地球規模で、地球平和、世界平和、

 

人類平和の流れがきているなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのために、最後の膿出しとして

 

人種差別とかの問題が浮き彫りになってきたのかな。と。

 

浮き彫りになれば、解決の方向に向かうはずですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、昔

 

政府は非物質的なことや、

 

宇宙のことなど知らない。と思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールがいうには、

 

みなさんの国の政府の人は

 

私たちの存在を知っています。と言っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いて、最初は、

 

そうなの??とびっくりしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2002年の時点で、

 

政府がUFOは100パーセント存在すると信用するようになって40年目になる。と。

 

バシャールが言っておりました。笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の世界の動きを見ていると、

 

確かに少しずつそういうことが感じられてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、地球は丸い。と誰もが信じていなかった時

 

地球とはこういうものだ。

 

と本気で信じていたわけですから。

 

出展:歴ログ -世界史専門ブログ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが地球とはこういうものだ。

 

と信じているものと

 

違った見方が出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今ある常識をどんどん疑って

 

それは本当なのか?

 

何が真実なのか?に疑問を持ち

 

どんどん自分だけの真実を作り上げていきたいですね^^

tsuyoshiに私のイメージを描いてもらったらbigbanだった💜

 

 

星星星星星

夫ツヨシにオリジナルのイメージを描いてもらいたい方は下記のリンクをクリックしてください。

FREE YOUR IMAGE

星星星星星

 

 

 

 

 

一人一人がビッグバンを起こしていこう♥

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。