最近は作曲にハマっていて

 
曲を作ったりしています^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲を作ってると
 
今まで知らなかった(興味も湧かなかった)
 
作曲の技法。情報などを目にするようになり
 
ナルホド〜(´⊙ω⊙`)と感心しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか皆様にも披露できたら、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽は自分の周波数を
 
簡単に変えられるツールの1つなので
 
自分の波動転換にうまく活用するのは楽しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクすることをやると、本当の自分を生きれる!
 
と良く言われていますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクすることをやる=何もかも絶好調の最高潮!
 
になる訳ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクすることをやることで
 
自分の見るべき観念が明らかになってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクすることをやってるのに
 
なんでこんな目に合うんだ!
 
とか思うこともあったかもしれませんが
 
ワクワク。というのは自分を見つめるツールなんですね^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な彼氏が欲しいと思って合コン行ったのに、
 
彼氏ができなかった。
 
ワクワクすることをやったのになんで?
 
ではなく。
 
ワクワクすることをやった結果、
 
私はいつも彼氏ができなくて、誰からも愛されない。
 
という観念を見つけた。という感じですかね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく出来そうな仕事を見つけたのに
 
嫌な人に出会った。
 
なんで?ワクワクすることをやったのに。。。
 
ではなく
 
私はいつも人から責められる。嫌われる。と感じていた。
 
そういう観念があった。という風に手放しのチャンスが度々訪れます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう風にワクワクを使っていきたいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夏至でもあり部分日食でもある日。
 
なにやら、372年ぶりだとか。
 
天体のエネルギーの流れに乗っかって
 
愛に溢れた地球にシフトしていきたいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。