最近、とってもお気に入りで使っている紙があります♡

 

トモエリバーのルーズシート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万年筆を使っていると

 

紙の書き心地が良いものを求めたくなって

 

書き心地の良い紙を探していましたが

 

トモエリバー!すごい良い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論あるみたいですが

 

私はめっちゃ好みです♡ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメスのノートにインスピレーションを得て、

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トモエリバーの紙と

 

夫の描いた絵の中で好きなデザインの絵を選んで

 

一人で勝手にノートを作りました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のインスタ↓

 

https://www.instagram.com/tsuyoshimatsumura88/


 

 


 

 








自作のノートも使い心地めっちゃよかったラブ

 

軽いから持ち運びやすい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったノートは使い切ったので

 

家ではトモエリバーのルーズシートを使っていますが

 

書きながら”ふと”気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A4の世界の無限さに。

 

 

 

 

 

 

 

 

まっさらの紙に、自分の感じていること・気持ちを乗せていく。

 

自分の内側から出てくる言葉をつらつらと書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな言葉も受け止めてくれて、

 

目の前に無限広大の宇宙が広がっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

A4の紙に宇宙が広がっていることを見て

 

自分の内側に宇宙が広がっていたことを思い出す♡

 

♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

 

 

 

 

 

人からの評価は幻。

 

自分の内側には宇宙が広がっているのだから。

 

A4の広がりは私の心を映し出してくれる鏡。

(ノートはB5が好きだけど。笑 B5サイズ2ページがA4の1枚。)

 

 

 

 

 

 

 

外側に主張したくなる時こそ

自分の宇宙を知るチャンス♡♡♡

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。