現在オンラインサロンでは

 








自分が無意識に創造していた現実は

 

実は観念によって創造されていたことに気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、


新たに好みの世界を創造するために


不要な観念は自分自身で気付くことによって

 

手放すというお稽古を共にしております。

 











ゲームで言うと


自分はマリオだと思っていたけど


実はマリオの中にプレイヤーの視点もあったことに気がつき










徐々にマリオ目線から


プレイヤー目線との境目が曖昧になって


自分で切り替える選択肢もあることを思い出す感じです^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・現実の選択肢はいつも自分にあることを思い出す

 

・自分が無意識にしている選択によって現実が展開していることを理解する(現実とは何でできているのか理解する)

 

・現実というものは何なのか?ということを理解しながら、自分を俯瞰的に見るお稽古をして視点の切り替えを自在にできるようにする

 

といったようなテーマでサロンを運営しています。

 

最近のニューカマー♡ゴールドのクリスタルチューナー。キーンと空間に響き渡る響に自分の周波数が整います♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

それが、結果的に

 

自分の望む世界は自分でつくれる。

 

ということを理解し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て自分が選択していたことに気がつき、

 

自分の人生の力を自分に取り戻していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの使い方としては

 

 

 

●サロン内のコラムや投稿や課題図書を読んだりしながら

 

時間をかけて現実の仕組みや、自分とはなんなのか?

 

腑に落としていくことができます。

 

 

 

 

 

 

●それと同時に、

 

ノートを使ってご自身と対話しながら

 

自分の観念を俯瞰してみて、

 

不要な観念を手放していっております。

 

そのためにできるワークなどもいろいろご紹介しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●そのプロセスの際に出てくる疑問や質問などは

 

質問スレッドや月に1回の

 

オンラインサロンミーティングなどで解決していきます^^

 

質問スレッドは

 

投稿される方にもちろん気づきがありますが、

 

それを閲覧するだけでも閲覧しているご自身の中での気づきを生み出します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンで学ぶ内容は、

 

今までこれが当たり前だ。

 

と思っていた考え方と違った視点の話がたくさんありますので

 

 

 

 

 

 

 

 

それが本当に自分の考え方として身につくまでに

 

思考がワチャワチャしたり、混乱したり、

 

否定したくなることもあると思います。

 それも、自分に選択肢があることに気づかせないための観念の罠でもあるのですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンへの入退会はもちろんご自由にできますので

 

1か月で辞められてももちろん大丈夫です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、オススメとしては

 

ある程度時間をかけてお稽古される方が

 

実りあるものになるかなと思っております^^

なんでもそうですよね^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、長く学んでくださっている方は

 

みなさん視点がどんどん変わり、

 

現実は自分の観念でできていることを

 

理解されている傾向にあると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が観念でできていることがわかれば、

 

あとは自分の観念を見るだけなので

 

とっても楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気付くまでは外側にいろいろ振り回されて

 

混乱すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識スレッド、引き寄せチャンネルなどで言われている認識の変更を目指す。といった表現にも当たると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が生きている現実とは何か?

 

を理解することはとても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達はその現実の説明書を読まずに、

 

現実とはなにか?


を教えられずに生きてきてるので、










 

現実を生きるのに混乱してしまいますよね。

 

そりゃ混乱してしまうのは当たり前です^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン内ではたくさんのスレッドやコメント、

 

ワークなどご紹介しておりますので

 

入会された方はまず


サロントップに表示されるこちらをお読み頂いて取り組まれるといいと思います^^

⇩⇩⇩⇩⇩

下記の写真はブログ用に編集しています。

サロン内ではリンクや指定した情報が見れます^ - ^

 

 

 





 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。