魂とつながるノートの書き方☆

 

サロンで共に学んでいる

 

さきちゃんとあすかちゃんの2人が共同で開催します!

 

 

image

 

 

 

 

 

自分と向き合うことを

 

コツコツと続けてきた2人が

 

今回、そのやり方をみっちり伝えてくれるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをノートに書くのって

 

一見簡単に見えますが

 

自己を客観的に見つめるノートの書き方って

 

意外と難しい。

 

 

 

 

 

 

自転車と同じで、

 

慣れれば誰でも簡単にスイスイとやれますが

 

慣れるまでがちょっと根気がいる部分ではある。

 

 

 

 

 

 

 

ここを越えるのがバカらしくなって、

 

自分と向き合うことをやめちゃったりする人も

 

たくさんいるのだけれど

 

本当は、誰だって自分の声をごまかして生きて行きたくないはず。

 

 

 

 

 

 

それに、時代的に

 

もうごまかしがきかない時期にさしかかっている。

 

 

 

 

 

 

 

ここからさらに二極化は進んで

 

自分の内なる声に耳を傾けて生きる

 

「覚醒」を選ぶ人と

 

 

 

 

 

 

 

自分の内なる声に耳を傾けるのをやめて、

 

他人のせいや他人軸で生きる  

 

「眠り」を選ぶ人に分かれて行く。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を使いこなしたい人や

 

願望実現を成就したい人こそ

 

自分の気持ちをノートに書いてみてほしい。

 

その威力を体験してほしい。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちをノートに書くって、

 

爆弾が爆発して、一瞬で辺り一面別世界になる

 

というような変化の感覚よりも

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中でゲームしてたら

 

いつの間にか

 

行きたかった場所にたどり着いていた。

 

という感覚に近い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつもりなかったけど、

 

気がついたら景色変わってた。みたいなパワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパワーを、

 

ノートに書くことで思い出せるなんて

 

やらずにはいられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚もして、かわいい子供も生まれて、

 

旦那さんもいて、お家もあって

 

いわゆる「幸せ」と言われる道を

 

生きているはずなのに

 

なんか、おかしい。

 

なんか、もやもやする。

 

って人にこそ特に受けてほしい講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その幸せ誰の幸せ?

 

その考えは本当にあなたの考え?

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

 

誰に聞くでもないけど疑問に思っていたことを

 

自分に聞くことで答えが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さきちゃんも、あすかちゃんもとても優しいので

 

「講座」ってなんか怖い。

 

自分なんかが参加してもいいのかな?

 

と思って今まで参加できなかった方こそ、

 

ぜひ参加してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ目線になって

 

ノートの書き方

 

優しく教えてくれると思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、2名ほどしか席は空いてないみたいですが

 

ぜひ、この機会を活用されてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたは「覚醒」を選ぶ?

 

それとも「眠り」?

 

 

 

 

魂とつながるノートの書き方

 

詳しくはこちらを見てね♡⬇︎

 

あすかちゃんのブログ

さきちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。