こんにちは。



今年の梅雨は短かったですね。



山下です。






































めちゃくちゃ久々にプリントTシャツを購入しました。


古着のジャズT。















































プリントはジャズ発祥の地と言われるニューオーリンズのフレンチ・クオーター。


躍動感溢れるサックスマンをマルチカラーで表現したインパクトのある一枚です。


背タグが欠損しているのでボディメーカーは不明ですが、王道の丸胴ボディに袖・裾ともにシングルステッチ。


十中八九、80's〜90'sのアメリカ物かと思います。










































着るとこんな感じ。


サイズもドンピシャでした。


どうしても夏はファッションが単調になりがちだから、これくらい主張の強いTシャツが一枚あると便利ね。


今年、ガシガシ着ます。











































そして私事ではございますが、ついに子どもの性別が判明しました。


BOYです。


予定日は二ヶ月後ですが、だいぶ早まりそうな予感。


兎にも角にも、無事に産まれてきてくれることを祈るばかりですね。


こういう時、情けないほど男は無力です。


奥さんが不安にならぬよう、そしてナーバスになりすぎぬよう、全力で明るくサポートしていきたいと思ってます。


ではまた。