こんにちは。



秋ですね。



早くコートとかニット着たい。



山下です。










































先月、やっとこさベビーが産まれました。


母子ともに健康で、ホッと一安心。


めちゃくちゃ手はかかるけど、やはり我が子は可愛いもんです。


これから想像を絶するような大変な日々が待っているだろうけど、親子3人、笑顔の絶えない家庭にしていきたい。


頑張って元気な子を産んでくれた奥さん、一旦お疲れ様。


お揃いのニューバランスで外出する日を楽しみに、力を合わせて頑張っていきましょう。

















































にんまり。


まだ生後間もないので感情で笑ったりはしませんが、たまに「生理的微笑」ってやつを見せてくれます。


誰に似たのかアヒル口。


とにかく成長が楽しみです。













































冬に向けてDALE OF NORWAYのノルディックニットセーターを買いました。


自分用ではなく、4歳児用のキッズ服ですが定価は脅威の3万オーバー。


北欧の老舗ブランドらしい丁寧な編み、そしてウールの厚みや質感も最高。


ジッパーも凝ってます。


子どもが着るニットはアクリルの方が扱いやすいだろうけど、やはりそこは「本物」を身につけて欲しいところ。


ウール100%だから多少チクチクするし、重みもそこそこあるので着てくれない可能性もありますが...














そんなこんなで悪戦苦闘の日々。


奥さんや子どもの体調が第一ですが、最近は自分自分も身体を壊しがちなので気をつけないと。


仕事も頑張るぞ。


ではまた。