ベトナム企業の会社創立6周年記念の


パーティーに招待されて行ってきました音譜


ビルや住宅の設計・施工・建築をしてる会社


従業員数50名程度の小さな会社ですが


社長さんが38歳なので従業員も皆さん


若くすごい活気アップ


ちょうど独立記念日の夕方6時開始ということで


渋滞と重なり2時間の遅刻 。(´д`lll)


まーベトナムですので案内の時刻より開始は


1時間遅れが普通なので始まって1時間経過


くらいでしょうか 宴もたけなわヾ(@^▽^@)ノ


駆けつけ3杯ビールしないうちに抽選大会の


プレゼンテーターに 商品はこちら 洗濯機



美的生活 ベトナム ホーチミン-抽選


日本だったら当たってどうしようと思う商品・・・


みんな持ってるし どうやって持って帰えろうかと


悩むところ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



実際私もビンゴ大会で自転車が当たって 


たまごっちと交換してもらった経験あり 


だって持って帰れなかったもんラブラブ



でもそこはベトナム 


まだ洗濯機持ってない人たくさんいるしパー



洗濯機だって 器用にバイクで運んじゃう ('-^*)/



にしても 洗濯機持ってなさそうな子に(失礼~)


当たってよかったラブラブ





他にもよく頑張った社員さんに報奨金あげたりラブラブ


美的生活 ベトナム ホーチミン-褒章金


頑張ったので社長さん自ら報奨金もらえたりラブラブ


右の人ねビックリマーク


美的生活 ベトナム ホーチミン-報奨金

200,000D (約1000円)


ケーキ切ってみたり



美的生活 ベトナム ホーチミン-ケーキ


ラブラブ男同士でラブラブ

美的生活 ベトナム ホーチミン-ケーキ入刀



で 大盛り上がりо(ж>▽<)y ☆ 何がドンッ


実は私にもプレゼントが目ドキドキ






ヤッター!! 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お花ゲットダゼー





おまけにこれも
美的生活 ベトナム ホーチミン-花輪

綺麗~!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


幸せMAX



でもいつもベトナム企業のパーティーに出席して


思うけど 社長さんの気の使いよう半端ない


社員に対しても招待客に対しても満足しているか


否かいつも目配りしてる 片時も席に座ってない


ここの社長さん実は医師免許も持ってます


大学では医者を目指したらしいけど


やはり建築の道に進みたくてもう1度大学で


勉強し直した頑張りやさん


従業員もみんな国立大出の建築士です


私も見習わないと(笑)




ラブラブ最後まで読んでいただいてありがとうございますラブラブ


あなたにとって明日も良い日でありますように・・・音譜


まだ投稿2回目で試行錯誤中ですが

日本ブログ村のランキングに参加してみようと思います

上手くいくかどうか


よかったら下のボタンをクリックしてもらえますか

あなたの1押しで私はし・あ・わ・せ o(^▽^)o



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村