ラブラブこんにちはラブラブ


今日も来てくれてありがとう(*^▽^*)

皆さんのおかげでランキング50位以内に入れました

他のベトナム情報も満載なのでいらしたついでに下の

ボタンクリックしてねキスマーク


別ウィンドウで開くので押しても記事読めるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



ベトナムの超大手企業の副社長に誘われて釣りに行って来たよん


言っとくけど妻子持ちだから狙ってもダメよパンチ!


で場所はここダウン



美的生活 ベトナム ホーチミン-つり




って言ってもわからないよね


まー絶対ネイティブしかわからない場所≧(´▽`)≦


一応地図のせとくね音譜


美的生活 ベトナム ホーチミン-地図





美的生活 ベトナム ホーチミン-テラス


中に入ると5つの池とそれを取り囲むように掘っ立て小屋 


屋外テラスが音譜 素敵о(ж>▽<)y ☆



美的生活 ベトナム ホーチミン-テラス2

ここ入場料とかいらないの


食事をオーダーしたら 掘っ立て小屋 屋外テラスが


使えるのよヽ(*'0'*)ツ


でメニューも超リーズナブル



美的生活 ベトナム ホーチミン-メニュー1


ゴメン小さ過ぎて見えないでしょ 

アメブロの画像設定もわからないので


クリックしても拡大しないの 誰か教えて~音譜


ビール     8,000D~20,000D (40円~100円)

ソフトドリンク 10,000D~11,000  (50円くらい)



美的生活 ベトナム ホーチミン-メニュー2


料理はこれまた小さくて見えないけど


焼き飯や焼きそばが200円くらいの価格帯


きっと飲み食いしてお腹いっぱいになっても


1人 1500円は行かないような所 ワンダフォドキドキ


で食べたもの



美的生活 ベトナム ホーチミン-イヌ


間違えたо(ж>▽<)y ☆


美的生活 ベトナム ホーチミン-とり
鶏肉の釜蒸


美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな
おなじみ像耳魚のから揚げ



美的生活 ベトナム ホーチミン-えび

海老


美的生活 ベトナム ホーチミン-焼きそば

焼きそば



美的生活 ベトナム ホーチミン-フライドポテト

フライドポテトなどなど


いちいち説明しなくてもわかるよね~ヾ(@^▽^@)ノ


で釣りのほうなのですが


釣竿は30,000Dで貸してもらえます


私が用意した釣竿はこちら ドンっ





美的生活 ベトナム ホーチミン-つりざお



美的生活 ベトナム ホーチミン-釣り糸



ベトナムに渓流ないし


白ハエやヤマベのような


繊細な魚いないだろが~


ヾ(。`Д´。)ノ


誰 これ買ってきたヤツむっ


案の定



美的生活 ベトナム ホーチミン-釣れない


全く釣れない叫び



昔瀬戸内海にたこ釣りに行ったとき みんな入れ食い状態だった


「いや~今日はアホほど釣れますね~」


「ほんとに 普段もこの調子ならいいのにね」


とみんなウホウホ


が・・・私は1匹も釣れない


全然おもろんな~( ̄^ ̄)


し・・・しかもやっと釣り上げた

タコが引き揚げる途中で

逃・げ・たヽ(;´Д`)ノ


その思い出が走馬灯のようによみがえる


道具が悪いのか私の腕が悪いのか


ひょっとしてここ魚いないんちゃうん


と他を偵察してみる




美的生活 ベトナム ホーチミン-つれた

美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな

釣れとるがな~(^▽^;)


やっぱ腕のせい?


とそのとき・・・・


ゴメン時間が無いのでUPします


続きはまた明日ということで


チースチョキ




美的生活 ベトナム ホーチミン-エモイ


今日も長々とお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

第4回目にしてまさかの掟破り 続き物

これに懲りずまた来てね音譜


もし続き見たかったらポチしてね

いや見たくなくてもポチして

ポチがわからなったらクリック


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ