ラブラブこんにちはラブラブ


今日も来てくれてありがとう(*^▽^*)

皆さんのおかげでランキング20位台になりました

感謝!感謝('-^*)/

ランキングに参加してます

他のベトナム情報も満載なのでいらしたついでに下の

ボタンクリックしてねキスマーク


別ウィンドウで開くので押しても記事読めるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ


今日DVDでROOKIES(ルーキーズ)見て泣けた・泣けた

・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

べたべたの青春立ち直り高校生野球男の友情ドラマなんだけど

(この説明でなんとなくわかる?)(o^-')b

ドラマの中のセリフがこれまたすごく くさいのだけど

胸に響いて泣けるのよ いちいち説明はしないけど

興味あったら見てみて

若かった頃ドラマで泣いたことなんかなかったのに 

歳をとった証拠ね~(*´Д`)=з


ゴメン私の感傷なんかどうでもよかったわ

さて前回の続き前回読んでない人は

ベトナムの超大手企業の副社長に誘われて釣りに行って来たよ でその成果やいかに\(^o^)/   

を読んでね音譜



とそのとき・・・


じゃじゃじゃーん


キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな1


・・・・・ってそんな都合よく


物事運ぶ訳ないじゃない


┐( ̄ヘ ̄)┌



さかな貸してくれた隣のおにいちゃんありがとうラブラブ

現実はこちらダウン



美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな2



o(・_・= ・_・)o 見える? みえないよね~


拡大してみる



美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな3


ちっちぇー(´□`。)


現実なんてこんなこんなもの


大方みんなも予想はついてたでしょ


で私ときたらとっくの昔に興味なくしてこんな状態



美的生活 ベトナム ホーチミン-さけ

吊り上げてくれたのも子供づれで参加してたお友達


アップ2つ上の写真ね


興味ないかもわからないけど今回ご一緒した


方たちを紹介しておくわね


だって妻子持ちと2人きりで来たと勘違いされたらいけないでしょ





美的生活 ベトナム ホーチミン-イヌ


間違えたγ(▽´ )ツ



美的生活 ベトナム ホーチミン-友達

左から2番目がベトナム大企業の副社長さん

左がとってもよく出来た娘さん

その他大勢


美的生活 ベトナム ホーチミン-母

どなたかの奥さんと子供
美的生活 ベトナム ホーチミン-さかな2

親子


美的生活 ベトナム ホーチミン-子供
どなたかの子供

結果はともあれとても楽しい1日でしたラブラブ

でも1つご忠告 これみていってみようかなと思った

在越の方お分かりだと思うけど

くれぐれも日本から初めてきた方を連れて行かないように

特に女性は完全××

在越の私でもトイレ泣きそうだったから


今日も長々とお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

これに懲りずまた来てね音譜


今後も読みたかったらポチしてね

いや読みたくなくてもポチして

ポチがわからなったらクリック


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ