ラブラブこんにちはラブラブ


今日も来てくれてありがとう(*^▽^*)

皆さんのおかげでランキング11位までこれました

感謝!感謝('-^*)/

ランキングに参加してます

他のベトナム情報も満載なのでいらしたついでに下の

ボタンクリックしてねキスマーク


別ウィンドウで開くので押しても記事読めるよ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



キター(* ̄Oノ ̄*)



美的生活 ベトナム ホーチミン-11


みなさまのおかげをもちまして


11位まで来ることができました

(今現在12位ですが)


これもポチをして下さった


また遊びに来て下さった


みなさまのおかげです


この場をおかりいたしまして


厚く御礼申し上げます

美的生活 ベトナム ホーチミン-orei


まさか今日これだけで終わらせようと思ってないよねって


えっそんなするどいつっこみ( ̄▽+ ̄*)


実は久しぶりに運動して疲れたというか(;´▽`A``


チースチョキ




今日も簡単ですがお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

これに懲りずまた来てね音譜


今後も読みたかったらポチしてね

いや読みたくなくてもポチして

ポチがわからなったらクリック


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ