みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ





まにゃほちゃんのブログを読んでて 


記事こちら→オーストラリアのイミグレでひっかかった話。




そういえば私も昔そんなことがあったな~ と 


思い出して大笑いしてしまったので書いてみるね


ま~今だから 笑って書けるけど笑 


その当時はちょっとへこんでたのよ これでも・・・・


そうあれは 私がまだウブな女子大生萌萌萌だった頃 


初めて彼と行ったハワイ 散々楽しく遊びほうけて


最終日 そろそろお土産を買わなければと 


ABCストアーと言う ハワイならどこにでもある


コンビに見たいな (正確に言えばドラッグストアなんだけど 今もあるのかな?)


お店に入ったのよ


友達や先輩のお土産を適当に買い終わって


レジで精算してる間


レジの横においてあった マガジンラックを見ると 


なにやら Play girlおとめ座 のタイトルが ・・・




PLAY BOYは知ってたけど Play girlおとめ座 は初めて 


手にとってパラパラ めくって見ると


さすがアメリカって大人だよね~ 女性向け雑誌にもかかわらず


なにやら間には折込のワンダーフォーなお写真が・・・ すげ~





ま~大体想像つくと思うけど 



まったく想像できない方のために 


どんな写真だったか説明すると





イケメンモデルが(当然白人ね) 



生まれたままの姿キャハハ 



プールサイドのデッキチェアで片ひざ 立てて上げ上げ



寝そべってたりとか 





これまた 生まれたままの姿キャハハで 



逆立ちしてたりとか(当然正面向き)



そんな乙女心薔薇をくすぐる写真よ



これでも想像つかない方は Play girl のウェブサイトに行ってみビックリマーク





生まれてこの方 そんな写真を見たことがなかった私は(これマジ) 


超大感激 アップ


これは是非是非 買って帰って


女子大生仲間バラで盛り上がらなければと 


彼に内緒で荷物に忍びこませたのでした




言っておきますけど その当時ヌードとかの写真は


日本にもって入ることは禁止でした ひょっとして今も?



で日本に帰って 空港の手荷物検査で


彼と2人で荷物を 置いて待ってると 


なにやら彼のカバンが開けられ調べ初められたあせる 


まさかの展開 叫び 



でもタバコタバコもお酒お酒も免税範囲内だし 


問題ないでしょと思ってたら



何ですかこれは? 


検査官の手にはきらっキラキラと光るものが・・・






なんとそれは空薬莢~?      空薬莢がわからない人はコチラ→薬莢


そういえば彼は 月間GUNなんかを愛読するような 

GUNオタ 


そのシルエットだけで 

銃の名前 口径 製造が始まった年などを当てられるくらいのつわもの


ハワイに行くのも 実弾の銃が撃てると超楽しみにしてたんだよね


せっせと射撃場で 拾ってたのは これだったのか

ぜんぜん興味ないから気にもとめてなかったけど


記念に持ち帰ってたらしい


※注 空薬莢は違法性はなく 持ち込めると彼は 鼻を膨らまして言ってたむかっ




でさ 空薬莢が出てきたもんだから 実弾も持ってるんじゃないかと 


検査官が血眼目になって探し始めたのよ


そのとばっちりは 私にも及んで そっちのカバン開けてみてって・・・


やばい やばいよ~ むっ こりゃやばい 


絶対絶命・・・・・ 怒









とここまで調子に乗って書いたけど 興味ある?

もし読みたいようでしたら こちらクリックしてみて下さい

何人クリックしてくれたか表示されます

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

興味ないようでしたら続き書くのやめときますので(^-^)/ 



すみません野暮用でカンボジアへ行ってきます 

辺鄙なところですので回線状況がわかりません

コメントいただいても返せないかもわかりませんので 

コメント欄閉じさせていただきますm(_ _ )m


同様にペタ返しもできないかもわかりません

ごめんね