みなさまこんにちは


ご機嫌いかがですか?


土曜・日曜 1泊2日で野暮用でカンボジアに行ってきたのですが


帰ったのは今朝深夜 さすがに疲れたよ~ガーン



今回のカンボジア 住民が始めて日本人を見たというような辺鄙な場所だったので


当然ネットもあるはずがなし 


しかも今回初めて役に立つかと思ったiphonも国際電話通話の登録をしていなかったため


またしても無用の長物化汗汗 馬鹿だね~音符 馬鹿だね~音符


ただ ベトナム人様が皆さま お約束の iphon持ちだったので


日本人としての面目は保てましたが・・・




ところで みなさまにお約束していたことが1つ


この記事→プレイガールでとっつかまった話


で もしみなさまの興味があるようでしたら 続きを書くということだったのですが


帰ってきて ブログ村のポイントを確認しますと


非常に微妙 興味があるのかどうか判断がつきにくい ポイント数


ずいぶん迷ったのですが


クリックしてくれた14名の方のために 続きを書こうかなと・・・・


興味のない方にはごめんね~ううっ...


ただね~ たぶんみんな興味ないだろうな~ とたかをくくってたので


まだ続きは書いてません えへへ…てへ



あわよくば書かなくて済むか?見たいな


なので出来たら 今日中にはUPしたいと思ってますかお




でもそんなことよりも 今回のカンボジアの方が数段面白かったのよ


も~日本人なんか絶対行かない秘境みたいなところで 


軍人さんの護衛つきだし・・・ 


ホアルーの国境越えるのに関係者数名の方のご協力をいただいたし・・・


ちょっとさわりだけ写真お見せすると


美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta6


美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta4

美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta5

美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta3

美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta2

美的生活 ベトナム ホーチミン-tukareta1


とま~こんな感じ


お~っと こんな事 書くよりも本編書けよって話なのですが


ちょっとこれから 


お風呂でもゆっくり入って お肌のお手入れして(紫外線のダメージ受けたので)


書きますラブラブ


ではでは また後でね~音譜


ご興味のある方は

コチラをポチクリ

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとございました