みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ



遅くなりましたが お約束通り 

プレイガールでとっつかまった話 part2をお送りいたします


興味のない方にはごめんなさいね(^_-)☆


初めての方 前回までの内容はコチラを読んでね→プレイガールでとっつかまった話




さて荷物検査台でカバンを開けろと言われた私 もう頭の中は真っ白で


しばしフリーズDASH!


検査官 早く開けなさいむかっ って詰問調になるし


仕方なし とろ~り とろ~り と開けてると


かせっむかっとばかりに超やる気満々の 検査官 私からカバンのチャック奪い取って


がががって ファスナー開けて 中をごそごそ 


で 一番下のほうに ホテルに備えつけられてた 


ランドリーバックの中に 使用済みの下着を入れてたのですが そこで手が止まり


私の目を ちらりと見て これは何ですか?との質問


下着入れですムムム と答えるも



ヤバッ 形見たらさ 明らかに下着入れにしては不自然な形


長方形で カクッ カクッってなってるし モロバレ(>_<)


検査官ガッバッって開けて 一瞬ニヤッしゃきーんってしたような気がしたのは 私の勘違い?


おもむろに雑誌 取り出して まるで レッドカードでも提示するように


これは何ですか?


デカイ声で言うから 後ろに並んでる人たち どよめきだしたじゃない


何だ 何だっ て しかも真後ろに並んでる 


見ず知らずの人に 「バ~カ」って言われちゃうし・・・


ひょっとして お前はゴルフ場で抜かしていった オヤジの一味か?


記事コチラ→ゴルフ 初めよっかな~♪



とも思ったけど 恥ずかしくて 後ろを振り返る勇気もなし 


さらに他の列の人までも えっ何?何?何かあったの? なんてざわめき出したし


もう こうなりゃ絶対 後ろの人に顔見られないようにしなければ・・・・ 


横顔さえ見えないように 検査官とは垂直になるように立って


検査官の顔も横目で見るようにしてた


それに この場を早く離れたくて仕方なかったわよ



で検査官ちょっとコチラに来てもらえますか?


という事で 2人して別室へ移動 


通された部屋は すでに数人の 風体の悪い輩がいました


あいてる机と椅子に座り さらに荷物検査 


もう本当に細かいところまで見られるわよ


私は女性の担当官がついて 全部下着類まで見られました


で荷物検査してる間 暇なので周りを見回してみると



“机の上に 葉っぱの束を置いてる インド帰りのヒッピー風の男とか”



“「これはワシントン条約で禁止されてるものだと知ってましたか?」


なんて質問されてる  骨の細工見たいみな物を机の上においてる人とか”



“これはマジでやばいと思うのですが 拳銃(モデルガンかもわからないけど)


その人の所では 「あなたには黙秘権があります」なんて言われてるし”


私はこいつらと 同類なの~って思ったら 悲しくて泣けてきた汗汗



一通りチェックが終わってこれ以上やばいものが入ってないことが わかると


担当官が ←雑誌見つけた人とは違う人


彼に向かって この手の雑誌は猥褻物に当たりますので 


日本国内への持込は禁止だとご存知でしたか? と質問してるし



彼両手ブルンパーブルンパー振りながら 俺ちゃう 俺ちゃうって 私の方指差すし


元はと言えば お前が空薬莢なんか持って帰ってるからだろがむかっむかっ


と思ったけど 彼に内緒で荷物に忍ばせたの私だし


でも冷たいよね ここで罪かぶってくれたら 男らしかったんだけどな~(*´Д`)=з



まあ事の顛末としては 初めてだし 2ページくらいの 折込だったので


放棄の同意書にサインして終わり チャンチャン なのですが


えっ面白くない?もっと重罪になって欲しかった? そんなんだったらここには書きません(^▽^;)


※未成年の場合親に報告が行くらしいので 要注意ですよビックリマーク 


あいにく私は20歳を超えてたのでセーフでしたが

これ親に報告されて しかも男の子と言ってたのがばれたら

間違いなく 勘当だったねグー


よい子のみんなは真似しないようにね音譜


私もそれ以来 禁止されてるものは一切持ち込んでいません


でもそれ以後 何度も海外行き来してるけど 1度も手荷物検査されたことが

無いと言うのは どういうこと? もっと中身チェックしてよむかっと思う今日この頃です



2回に渡ってくだらないお話にお付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)


最後にまたくだらない話書いてね~ラブラブ

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとうございました