みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ



本当に今回ほどブログやっててよかったな~って思うことはありません

アジアン ドリーム カップに関する記事をUPすることによって

すごくたくさんの方(特にJYJファンの方)から ありがとうのコメントをいただき

本当に幸せです だって日常生活の中で他人からありがとうって言われることって

何回ありますか? ベトナムでは お金払ったときだけですよ ありがとうって言われるの(笑)


しかも・しかもですよ こんなことに・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-burogu1


美的生活 ベトナム ホーチミン-burogu2

私が参加する にほんブログ村 ベトナム情報で2位 そして海外生活情報で 29位までなることが出来ました


もう怖すぎです(((゜д゜;)))


ちょっと補足説明すると ランキングは1週間のポイントによって順位が変わっていきます

INポイントは ブログ内のこれダウンダウンをクリックした場合発生します

           にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

OUTポイントは ベトナム情報のサイトの タイトル 美的生活 ベトナム ホーチミン 

あるいは記事のタイトルをクリックした場合 発生します



でも予想だにしてなかったこの展開 ゲロ吐きそうです←汚くてゴメン

ベトナム情報2位は狙っていたのですが 

まさか海外生活情報で30位以内に入れるとは思っても見ませんでした

もうこうなったらいっそうのこと BEST10入り目指しましょうか?


でもそれもこれもこれダウンダウンクリックしてくれた方々のおかげです


にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

これをクリックしていただけるごとに INポイントで10ポイントが加算されます

1日1回のみ有効 2回3回クリックしても同じIPアドレスなら無効です


今日(日曜日)は私以外の66名の方々がクリックしてくださったと言うことです

もうこんなこと これが最初で最後かも・・・(>_<)



幸せだな~僕は・・・おんぷ って加山雄三じゃないですが

も~皆様にとっては些細な事なのですが ランキングあがるだけで 私はHAPPY HAPPY

皆様のクリックが 私の幸せに役立っていますm(_ _ )m

どうもありがとうございますラブラブ


でも1週間後この670ポイントが消える時が怖いです 

それまでこのランキングが維持できるように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


取り敢えず

私を幸せにしてくださったみなさま

本当にありがとうございました



最後にどうせなら天辺目指せや!の

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました('-^*)/