みなさまこんにちは 音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ


最近自分おかしいです ちょっとノイローゼ気味


たまたまビッグチャンスな出来事に出会えて 


初めての方は記事コチラダウンダウン


有名人選手 芸能人がいっぱい あれ?元 東方神起のJYJ? ASIAN DREAM CUP

夢の競演!! 中田が KAZUが 川嶋が 松井が そしてJYJ ジュンスまでもがプレーなんて

夢の競演② ジュンスがプレー?? 感極まった女子が乱入?? 報道人がサインをおねだり??


写真が取れて 記事UPしたら それがビッグアイドルだったから


たまたまファンの方からもらえたランキングポイント


海外生活情報で 100位以外から一挙に16位に跳ね上がり



美的生活 ベトナム ホーチミン-dousita1


予想だにしていなかったことに舞い上がり 


順位を意識しだしたら 記事がかけなくなってきました


伝えたいことはいっぱいあるのですが


どの情報が喜ばれるだろう どんな情報が役にたつんだろう


と自分らしからぬ事を 1日中考えてます


自分が本当に 書きたいこと 伝えたいことを書けなくなったらブログの意味はありません


もともと文才のなさに加え 努力家でもない自分 


自らが作りあげた 変なプレッシャーに追い立てられ・・・・


こんなのおかしい(ノ◇≦。) 絶対おかしい(ノ◇≦。) 仕事でも ノルマでもないのに°・(ノД`)・°・


なのでちょっと旅に出かけてきます 人生(ブログ)を考え直すたび(笑)


記事UPできないかもわかりませんが許してね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これまで応援してくれてありがとう(/_;)/~~




人生そんな事もあるさ

元気出せよ! 待ってるよ!の

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとうございました