みなさまこんにちは音譜


ご機嫌いかがですか?ラブラブ


毎日楽しいですか?私はとても楽しいです(*^▽^*)





もう いつまでダナン引っ張るの?


って言われそうなのですが


旅行記の続き物は飽きられやすいし 

ランキングポイント落とすので本当は次の話題に行きたいのですが

(と自分の文章力の無さを他人のせいにしてみる 笑)


昨日のコメントで 次 楽しみにしてま~す音譜って言われたから


調子こいてこのまま続けますラブラブ



とりあえず応援ぽちヨロシクお願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ



初めての方はこちらダウンを読んでね~ビックリマーク このリンクも10個くらい並べてやろう( ´艸`)


癒しの旅へ行ってきま~す(^-^)/

癒しの旅 ダナン その1

癒しの旅 ダナン その2 巨大建造物へGO

癒しのたび ダナン その3 ホーチミン-ダナン 飛行機 ホテル 現地オプショナルツアー情報

ダナンのお勧め激安海鮮料理

癒しの旅 ダナン その4 魅惑の霊應寺


さてさて霊験新たかな 霊應寺を後にした我々が向かった先は・・・


③ミーケビーチダウン
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan262

その途中の景色はというと・・・・



美的生活 ベトナム ホーチミン-danan265

美的生活 ベトナム ホーチミン-danan266

美的生活 ベトナム ホーチミン-danan264

もう全部更地 大規模住宅地の開発 すごいあせるあせる


1年くらい前から ホーチミン市内の不動産フェアでも


ダナンのリゾート物件が紹介されていて 


ダナンの開発がすごいことになってると話には聞いていたけど 実際目の当たりにしたら


まさに バ・ブ・ル


1年後 もう一度 ここに来た時 どのような風景に変わってるのでしょうかね?


きっとすごいことになってるんだろうね~

と どうでもよい感傷に浸りながら お寺から10分くらいで到着した ミーケービーチの 北のほう
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan267
瀬戸内海 育ちの私には とても落ち着く風景


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan268

まだこの辺りは 観光客の手付かずの場所なのでのんびりしています


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan274

漁船ばかり

美的生活 ベトナム ホーチミン-danan273

丸いお椀のようなものは・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan270

はいパーこれでも船ですよ 私の身長2m80cmあるんで 比べたら どのくらい大きいかわかる? 


                        ↑うそだよ~(笑)



お~ちょうどそこに 申しあわせた様に 手漕ぎのおじ様が・・・
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan271


よっこらちょ
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan269

どっこいちょ
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan277


ありゃよっ
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan276

どっこい
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan275

おっととと
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan272

とうちゃ~くビックリマーク よっこらせ
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan279

上手いもんだね



おっと これは これは 大漁の図を撮りに行かなければ


とれとれ音譜 ピチピチ音譜 お魚音譜 お魚音譜


逸る気持ちを抑えて 船に駆け寄ると・・・・・



          走る人

          走る人

          走る人

          走る人

          走る人

          走る人

          走る人



美的生活 ベトナム ホーチミン-danan278

何にもね~(´_`。)  サンダルいらね~(´_`。)


と残念な結果ではありましたが



美的生活 ベトナム ホーチミン-danan280

でもこんなところで 生活したら 時間もゆっくり過ぎるんだろうな~ 沖にはバイクも走ってる


とまたしても感傷に浸りながら 次に向かったのは ミーケビーチの南の方美的生活 ベトナム ホーチミン-danan283
やっぱり途中は 建設ラッシュ


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan282
更地だらけ


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan281
ちょっと大きなプロジェクト


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan284
道を挟んだ 海沿いには レストランや海の家が続きます


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan289



ビーチに到着~音譜
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan288

山の麓に白いものが見えてるでしょ あれが先ほど行って来た 巨大観音像です



美的生活 ベトナム ホーチミン-danan287
あれ?あの衣装は? ひょっとして????≧(´▽`)≦


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan286
やっぱりそうだ 少数民族の人だ やった(^∇^) こんなところでお会いできるなんて


すみませんお写真撮らせてもらっていいですか?


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan285
こちらもいいですか? いやお兄さんじゃないですから ^_^


彼女たちサパ(ベトナム北部の方)にお住まいの方たちですが 


観光でダナンに来てるそうです やっぱり これが私服なのね~


この写真でサパに行って来たって言えるね ラッキー


美的生活 ベトナム ホーチミン-danan293

あなたもお写真よろしいですか? そんなに笑わなくていいから(^▽^;)


ベトナム名物 ペンギンダストです

みなさまも ベトナムに旅行に来たときは ぜひ1枚 写真を撮ってみてはいかがですか?

どこに行ってもいますよ



やれやれまたまた長くなってしまいましたね 

ダウンロード遅くなった方はごめんなさいm(_ _ )m


さて次回はとっても会いたかった人に会ってきました
美的生活 ベトナム ホーチミン-danan295
その話は また今度音譜


続きを読みたい方はこちらを

クリックよろしくお願いします (*^▽^*)

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
ありがとうございました