NEWS  

面白いけどためになる 今注目株のベトナム情報ブログ これ→  ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記

          

ただ今こちらのランキングサイトで第4位           これ→ にほんブログ村 ベトナム情報

是非見てみてね~ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食べないダイエットは続かないのだ~泣き3


そこでベトナムならではの食べ物でダイエット


その名も バインミーダイエットフランスパン


作り方はいたって簡単合格


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi1


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi2


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi3


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi4


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi5


美的生活 ベトナム ホーチミン-banhmi6


ぎゅ~ってつかんで  はぐはぐって食べて


1回で食べ切れなかったら 分けて食べてもいいよ


後はお昼にフルーツフルーツを軽く食べて


夕食は4時までに食べます


それだけでは足らね~よって? 夕食は普通に食べてOKですよ音譜


夜どうしても お腹がすいたらフルーツね ドラゴンフルーツとかスイカスイカ_01など


水分が多くて糖分が少ないものがいいよね


この間アルコール お菓子 ジュース ミルク砂糖入りのコーヒーは厳禁


食事は習慣なので これ1週間程続けたら 


大体 体がそのパターンに慣れてきます


食べるから急激には体重は減らないけど 少しずつ体重は減ってくるよ


だまされたと思ってやってみて(^-^)/



にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

皆様のご協力を こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとう ┏o ペコリ