海外情報が満載 にほんブログ村 海外生活ブログ へはこちらから




会社からの住宅手当がまったくでなくなったら


駐在妻はどこに住むのかな~?と考えてる rikaです


自腹きって今のままの所?


冗談じゃないわよ 住宅手当てでないんだったらとっとと日本に帰るわよ~ヾ(。`Д´。)ノ


さあどっち?(笑



**☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:**☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて日本は夏休みの季節ですね


みなさま夏休みの計画はもうお決まりですか?


私は夏休みの旅行ではないのですが 香港に行く用事があって


この間から 最安でいける飛行機チケットをチェックしてるのですが


ユナイテッド航空


が先週あたりから 大幅に値段を下げてきました



7月8日に確認した 8月出発のホーチミン-香港往復の価格

美的生活 ベトナム ホーチミン-unit2


            約31,000円



                                 ダウンダウン

7月18日に確認した 8月出発のホーチミン-香港の価格
美的生活 ベトナム ホーチミン-unit1

             約18,400円(all込み)



その差12,600円



ちなみに同日出発の ホーチミン-香港の 就航便を持つ他の航空会社のお値段は


ベトナムエア       ホーチミン-香港  約23,000円

キャセイパシフィック    ホーチミン-香港  約23,700円



なので2つの航空会社と比べても5,000円もお得



香港に用事がある方 あるいは旅行を計画されている方 今なら



ユナイテッド航空


がお得ですよ合格合格


※注 WEBでの飛行機チケットの値段は空席具合によって値段が変動します


【各航空会社WEBサイト】


ユナイテッド航空


ベトナム航空


キャセイパシフィック航空





にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

ランキングUPのために 皆様のご協力を こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ