海外情報が満載 にほんブログ村 海外生活ブログ へはこちらから




賭けない  いやいや書けない


実はブログが書けなくなくなりまして・・・・(T▽T;)


書くもの 書くもの ちっとも面白くなく・・・


ついでに人のブログもつまらなくて←失礼なやつですみません(^▽^;)


原因不明 多分ストレス及び 極度の疲労??←なんのでしょう?(笑


そのため ここしばらく ブログから遠ざかっておりました


ようやく人様のブログは見れるようになって来たのですが


相変わらず自分のブログは見たくもないし 書きたくもない


しか~し


ひょっとして ご心配して下さる方が いるのではないかと・・・





どうしたの?rikaちゃん ホーチミンで孤独死?


とか


ついに公安にしょっ引かれたか?


とか


拉致られたか?


とか


何故か悪い想像しかできないのですが(;^_^A


悪いうわさが立ってもいけませんので


とりあえず変な事件とかには巻き込まれてませんので



それにしても今日自分のブログを確認すると


“4件も”


コメントが入っているではないですか


コメントを下さった


ココ様


ネロ様


美佳様


mimo mimo様


返事遅くなりまして 大変申し訳ありませんm(_ _ )m


気分害されてないですか?


↑こんな事情でしたので お許し下さい(すでにリコメはしてますが)



「ざけんなよ(゙ `-´)/ 2度とコメント入れね~ぞ」 なんて言わずに



またお気軽にコメントくださいね~(^-^)ノ~~




それとペタしていただきました皆様もペタ返ししていなくてすみません


この記事が出た後に すぐペタ返しいたします



心配していただいた皆様 

すみませんでしたm(_ _ )m





にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

ランキングUPのために 皆様のご協力を こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ