クラッカーまたまたやって参りましたクラッカー


ベトナム航空 のWEB予約プロモーション


ベトナム-日本 往復 289$(諸税別)


           ※ベトナム発 他の路線もあるよ 


予約期間は


7月29日(金)~31日(日) 3日間のみ



搭乗期限は


2011年9月1日~2011年10月31日まで間に 旅程を終わらすこと



詳しくはこちら  これ→ ベトナム航空 プロモーション  英語サイト



予約サイトはこちら これ→ ベトナム航空 予約画面  英語サイト




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




8月に母が 初めてベトナムに来るので チケットの手配を


ホーチミンから私が WEBサイトで  しています


今まで私が日本側から行くときは


いつも HISで 買っていたのですが 


HISのWEB予約 関空発ベトナム往復航空券が


期間1ヶ月以上しかない(>_<)


仕方ないのでベトナム航空 日本サイトで見ると


こちらも プロモーションをやってるではないですか



詳しくはこちらから  チェケラ右手 ベトナム航空WEBプロモーション運賃

                          ↑↑ 日本語サイト

【日本発ベトナム行 / エコノミーセイバー運賃 】 

  購入期限:2011年4月1日-2011年9月30日

  適用除外期間(日本出発):2011年4月29日-2011年5月5日

                    2011年8月6日-2011年8月13日

2011年12月21日-2012年1月1日

東京

名古屋 発    ハノイ・ホーチミン    42,000円から

大阪

福岡

※払い戻し 変更等 かなり制約がありますので 要確認



結局 関空発 ホーチミン行き往復 14日間 


航空運賃 50,000円 諸税 18,040円


合計 68040円(諸税込み) で予約することができました


14日以内だとビザも要らないしね


後は Eチケットなので プリントアウトして


飛行場のチェックインカウンターに持っていくだけ


最悪Eチケット忘れても 予約番号とクレジットカード持ってたら大丈夫


タイガージェットなんかパスポートだけでチェックイン出来たよ


それにしても 便利な世の中になりましたね~


今時 旅行代理店なんか


短期のパック旅行や団体旅行くらいしか要らないよね


後これ重要ですが ベトナム航空WEB予約の場合 


決済をクレジットカードでしますが (どこでもそうですが)


搭乗者本人と カード名義人が異なる場合


ややこしいです 認証が必要みたいで 支店に行って書類を書くか


メールでのやり取りになるらしいので 要注意


なので私は母のクレジットカードで決済を行いました


このあたり航空会社によって違います


タイガージェットは搭乗者とカード名義人が異なっても


何にも言われなかった 便利~合格合格


旅行日程が確実に決まってる方は

是非この機会にお買い求めを('-^*)/


にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

ランキングUPのために 皆様のご協力を こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ