イギリス人のホームステイから始まり


入れ替わり立ち代り 日本からの来越者のアテンドで


怒涛のごとく過ぎ去った 1ヶ月超


ようやく昨日で一区切り 時間的 精神的余裕もできて


久しぶりに更新していますが



気が付けば 記念すべき ブログ開設1周年記念が過ぎ去っていた





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





悲しすぎるだろオイ みたいな








振り返れば あっというまの1年


 


実はあることを忘れたいがため (っていってもくだらないことですが・・・)


始めたブログが 生活の1部になり


自己表現できる場を得て ベトナムでも生きていける実感を得られ


そして実生活では到底出会えないであろう方々と交流を持てて


本当にブログに感謝しています



今までこのブログを見ていただいた方


コメントやメッセージやぺタをいただいた方


そしてお友達になっていただいた方々


すべての人に感謝しています



この一年本当にありがとうございましたm(_ _ )m





明日からまた少しずつ記事UPしていきますね~o(〃^▽^〃)o




にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ