お久しぶりです皆様お元気ですか?


実は 先々週の週末 ニャチャンで遊びほうけていました音譜




2泊3日にもかかわらず あまりのハードスケジュールに


体調を崩し へとへとさん(妖怪ではないよ)に・・・ 


そのせいではないのですが


ブログも読む気も 書く気もしなくて




特にコメントいただいた方々には


返事が遅くなってすみません(ノ◇≦。)




この疲れが 旅行疲れによるものなのか どうなのかは


わからないのですが 1週間以上経つのに


どうも調子が未だに今ひとつです




それというのも アレルギー問題があってから


関連記事こちら↓


夜中寝てると ある物で口の中がいっぱいに・・・


悪夢の再来 またまた 舌が腫れ上がる




だいぶ前から自分なりに危険な食べ物をとらないようにしているのですが


たとえば 刺身 カニ 海老 それと・・・・










お酒



これがまた辛い 汗汗汗


もうなんか人生終わったって感じ


毎日 毎日テンション下げ下げダウンダウンダウン



気分落ち込みがち・・・



この間も日本からのお客様に3日連続 


夕食に誘われたのですが


皆さんの飲む姿を見るのも辛いし どうぞといわれて 飲まないのも


興ざめだし 「アレルギーなのでお茶でっ(・・。)ゞ」て言うのも 


なんだかみなさんの健康問題(通風とか)とかを喚起しそうで


せっかくのお誘いでしたが お断りしました 残念ガクリ





しかし お酒をやめてからというもの 体重が減り (普通なら喜ばしいことですが)


顔の肉が落ちた というよりむくみがなくなったんだと思いますが


まるで病み上がりの様に げっそりとしてしまい 


ノーメークだったらかなりやばい感じになってます


まるで薬でもやってる人みたい (やってないよ~)


本当にやばいです叫び


やだ~すみません 暗い気持ちにさせてしまいました?


それにしても もともとお酒とか飲まない人がうらやましい~





ま~このような状態ではありますがおかげさまであれから


ひどいアレルギーは出ていませんので 関係各位 安心してください




ところで


知り合いの お店がオープンしたので 


ちょっと お祝いにホイアンまで行って来ます(^-^)/


WEBサイト→ホイアンで外国人に日本が売れるまで。




詳細は後日UPしますねラブラブ




にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~

ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ