明日10月20日はベトナム女性の日




ベトナム 祝祭日はすごく少ないので


休みにはなりませんか 色々な日があります


その中でもビッグイベント


先生の日(11月20日)女性の日(3月8日 10月20日) 



この日には対象となる方へ


お花や プレゼントを渡すのが 慣わしです


そろそろ今日辺りから路上に お花売りが出てくるはず



在越 男性諸氏 



会社の女性にプレゼントを お忘れなき用


これを渡すか渡さないかで あなたの好印象度がぐっと


UPします もし渡すの忘れたら いじめの対象になるかもよ~叫び




ちなみに私が欲しいものは・・・・・ラブラブ


日本行きの航空券






にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ