※これは続きモノです前回の話はこちらをどうぞ これ→ベトナム女性の日



今回のプレゼントは





じゃんじゃじゃ~ん


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



美的生活 ベトナム ホーチミン-phunu2




航空チケット(ノ´▽`)ノ











んな訳ないでしょヽ(`Д´)ノ



いまどきブログに「~欲しいラブラブって書いて 送ってもらえるのは



韓国アイドルしかいないっつーの( ´艸`)



(自作してんじゃね~よって?\(*`∧´)/ ぷっ)





・・・で実際のところは




ブーケ1は 枯れるしっ 腹の足しにならないのでって事で ← やだ現実的ね


みんなでお食事会ナイフとフォークを開いてくれました



場所はいつもの



「TOKYO DELI」



今回は 韓国 ベトナム 日本の多国籍だったので ここへ


何故かこのメンバーの場合 いつも ここに落ち着くのだ


この日も平日だと言うのに ベトナム人と韓国人で店内超 混みこみでした



しかも  しつけの行き届いた ベトナム人お坊ちゃま男の子 お嬢ちゃま女の子達で



相変わらず店内は 無法地帯 とかしてはおりましたが


美的生活 ベトナム ホーチミン-phunu3



話す話題は もっぱら女性の日にちなんだこと


ベトナムには 女性の日は 3月8日と10月20日 2回あります


3月8日は 世界的な女性の日なのですが 


10月20日はベトナムだけで作られた特別な女性の日で


ベトナムの女性は良く働くので それを褒め称えるために制定されたとか


確かに ベトナム 昼間から男性は遊んでるのに 


【↑↑ この遊ぶは女性遊びとかではなく闘鶏とか 中国将棋 トランプなどで本当に遊ぶのだ 


女性は良く働くもんね~


しかもこの日は 女性への逆バレンタイン 男性が女性に告白できる日なのでもあります


 


7区のクレッセントの沖に移動遊園地みたいな遊戯場があるのですが


夜遅くまで 見事にアベックで溢れかえっていましたラブラブ


当分この国に少子化という言葉は当てはまらないと思われ





話進んで行くうちに 


韓国チームが今韓国は世界第3位の離婚率なんだと 発言


合計特殊出生率(少子化)も日本を上回っているんだよ と


え~叫び いがい 韓国ドラマを見ていても


家族の絆が強く 儒教のせいで道徳観は強いものと思っていたのだが・・・


恐るべし韓国 離婚率でも日本に追いつけ追い越せなのね~


ちなみにベトナムはデータがないそうです汗汗 とひょひょ・・・



美的生活 ベトナム ホーチミン-phunu1


それにしても 楽しいひと時を過ごすことが出来ました



女性の日を一緒にお祝いできる仲間がいて 



私は本当に幸せ者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





どうもご馳走さまでした~ラブラブ


報告だけではつまらないのでお役に立てるサイトでもどうぞ


こちら→国際日本データランキング  


世界の国々の様々な統計をランキングという形でご紹介しています




にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ