ここベトナム衣類に関しては 日本よりはるかに


お値段が安いのですが


特にメンズ物に関しては 常時激安で売られてるものがあります


それがこちらダウンダウンダウン




美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu1


この店全部の商品ではなく・・・・あせるあせる


ワゴンに入ってる・・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu2

    Tシャツです


お値段 なんと 1枚


30,000ドン(約110円)



実はこの間まで25,000ドンだったのよ( ´艸`)


ちょっと ここだけの話だけど 


日本に帰るときのお土産男性編(ざざっと配るよう)にしています


ちょっと小奇麗にラッピングすると それなりに見えるのよ(°∀°)b





ただし・・・




店舗が1区の日本人居住地区にはない


サイズが 小さい S M 中心 


Lでも日本人のMサイズクラス


良く見ると汚れたりする ので 選ぶときは細心の注意が必要です目




こういったお店は つり広告で 格安Tシャツを置いているのですが


店内の商品は 


Tシャツ150,000ドン(約530円)~


ジーパン200,000ドン(約714円)~


ジャンパー300,000ドン(約1070円)~が相場です


美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu7

美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu6


美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu5

美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu4


ローカルメンズカジュアルショップの外観


美的生活 ベトナム ホーチミン-gekiyasu3


          ワゴンが狙い目よ~アップアップアップ





にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ