「腐った羊水」発言以来 


姿を消したとばかり思っていたのですが・・・


ただ私が興味が無かっただけで(^▽^;)


結構曲を出してたんだ(;´▽`A``


こちらのカラオケ(韓国系)に行くと やたらと


曲が多い  倖田来未





歌える曲を増やすためにも


彼女の音楽を覚えなければと思ってた矢先・・・・


美的生活 ベトナム ホーチミン-ero1



たまたま見た アップアップDVDの 主題曲に LOCK ON


          ピースボート -Piece Vote-




すぐさま 探しましたわよ  YOU TUBE


でも ちゃんとしたのが無く


Dailymotion  で見っけ(≧▽≦)



なるほどね~ こんな画像だったから you tube には無かったんだ



倖田来未 - KO-SO-KO-SO



これ服着てなかったら ただのAVだよ



でもこれでキューティーハニー以外に 歌える曲が増えそうですラブラブ




にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ