| 壁 |д・)・・・


| 壁 |д・)・・・・

| 壁 |д・)・・・・・














おっひさ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




もうすっかり旧正月も明けちゃって


皆様におかれましては お元気でございますか?


ブログから遠ざかってかれこれ3ヶ月?????


私はインドの山奥に修行に行っておりました(`・ω・´)ゞ 爆・爆 


(古~ しかもうっそ~ でインドの山奥ってどこだよ ネパールかよ ネパールって国だろみたいな)




本当はすっかりブログに飽きて 他の楽しみ を見つけにいってたのですわ( ̄▽+ ̄*)

                      ↑

               これについてはおいおいね




久々にブログをあけると たくさんのコメントやら メッセージを頂いておりまして


本当にありがとうございます


リコメも返信もいたしておりませんご無礼を深くお詫びいたしますm(_ _ )m


で 旬も過ぎましたので過去の コメントの返事もしませんが許してね~ (b^-゜)




さてさて テト(旧正月)の休みも終わりまして 


ホーチミンの街は本格始動しているのですが


実は私は昨日長旅から戻ったばかりで まだダルダルモード


洗濯も掃除も終わったのですが フィットネスクラブに行こうかいかまいか


悩んでいるところです(平和だね~)



とりあえず私は元気ですので(^-^)ノ~~ 


関係各位






にほんブログ村 ベトナム情報ランキングに参加しています┏o┏o┏o~



ランキングUPのために 皆様のご協力を 

1日1回でいいので こちらをクリックお願いします♪

     

     ↓↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

ありがとう ┏o ペコリ