昨夜から次々にシンガポール行きの
FB投稿やらメッセージが来てます!!

そう!!!!

明日からいよいよ始まる

鈴木実歩&ジョンキム 率いる SMAシンガポールグローバルツアー

{F29E92CA-B352-4A7A-9901-1F9B94639D24}


日本から25名の起業塾メンバーがシンガポールに集まります!!!


ツアー企画・運営している私は
最終準備でマッハの忙しさ!!


明日からイースターブレイクで3連休のシンガポー!

この3連休はパパに頑張ってもらって子供との時間はお預けです。

こんな時にも、笑顔で頑張っておいで!
と言ってくれる旦那様。

神様に見えます。

ほんまこの人と結婚してよかった〜♡


話変わって、昨日は最近始めたRISAから届けるメールレターの配信第一回目でした。

見ていただけましたか?????

登録したけど届いてへんで!

って方は迷惑メールボックスに入ってるか見てください。それでもなかったら私に連絡してね。


自分の講座以外での初の動画配信ってことでめちゃドキドキしましたが、

すでにたくさんの方からメッセージもらってます!!!

元気やパワーもらった!っていう感想が一番多かった。

やってよかった!!

私にできるのはこれくらい。

これからもどんどん配信して行くのでお楽しみに。

そして今週末のSMAシンガポールツアーの
秘蔵映像とかもメールレター限定で配信して行こうかなーって企み中。


起業塾に参加してないと絶対見れないような
コンテンツを私の読者さんへは特別プレゼント。


登録まだの方はこちらから↓↓↓