お久しぶりのブログです!


嬉しいお知らせをご報告🤩🤩


バンコクで対面星読みイベントをします!!!


12月2日(金) 10時から。




いよいよRisaのすっぽんぽん星読みがバンコクデビューです🥰


まぁ星読みセッションは世界中どこからでもzoomで受けていただいてますが、こうやって対面で顔を見ながらワークショップ形式で星読み🌟をお話しするのは初めてかなと! 


そして私の大好きなタイ・バンコク!!


めちゃめちゃ嬉しいです。 


きっかけはバンコク在住歴のメチャクチャ長い私の金融時代の先輩あきこさんからの一本の電話。


「ねぇねぇ、りさちゃんが今やってる星読みって何ー?めちゃ興味あるんだけど怪しいやつ?!?」 


って聞かれた😂😂😂


その後あきこさんの星をプライベートセッションで読んだら、めちゃくちゃ感動してくれて


「絶対バンコクでイベントして!!

メチャクチャ役に立つわ! たくさんの人に知ってもらおう」 


と言ってくださった。






20年前にメリルリンチ東京オフィスで一緒に働いていた先輩が、バンコクで星読みワークショップを主催してくれるなんて、ご縁に感動です🙏🌈❤️





当日のワークショップはこんなこと話します。


・星読みって一体なに?


・怪しいものなの?


・占いとはどうちがうの?


・星読みでこんなこともあんなこともわかるよ


・お悩み解決コーナー(事前にお悩みをいただいて、星読コーチRisaがあなたの星をベースに回答していきます) 


・子育ても?パートナーシップも?キャリアのことも? あなたの使命もわかっちゃうかも



星読みに興味ある方も、ない方も、

ピンっときた方は


取り合えず笑いに来てください🤣

Risaに会いにきてください。


いつも見てる世界がすこし明るくなるヒントがもらえるはず💜



お申し込みは


こちらのリンクから! 


星読みライフコーチRisaってどんな人?


インスタ見てねー