ppp

私が起業してからもうすぐ丸8年が経とうとしています。


この8年間様々なコンテンツを提供し発信してきましたが、そのコアにあるメッセージは一貫して「日本人女性のエンパワメント」です。


それをコーチング、星読み、ポッドキャストなど様々なコンテンツを通して自分なりにカタチにしてきたつもりです


。そしてここにきてまた一味違ったカタチで「スナックRisa」というコンテンツをスタートします!! 





私は昔から男性は自分の性の快楽を満たせる場所やそれをOKとするような社会の風潮は沢山あるけど


女性が同じような話をしたり、実際に行うとかなりの偏見が生まれる一部の社会にめちゃめちゃ疑問を持っていました。


女性だって自分の性を貪欲に探求したいし、女性が性のプレジャーを求めることだって悪いことじゃない。


何歳になってもキュンキュンしてたい!


そしてそれをサポートする社会や商品やサービスがあってもいいんじゃないか。


そんなこと思いながらも、


と同時に私もアラフォー、もう直ぐアラフィフ突入。


自分の性のこと、パートナーシップのこと、セルフプレジャーのことなど40代、50代、60代そして70代以降もずっと楽しく性に対して向き合っていきたいと心から思うのです。


そしてこれに関する壮大な大きな夢もあります。(これ語り出したら今日中に終わらなそうなので今は割愛。いずれお話しします) 


まぁ、そんな感じの色々な想いを込めて満を持して「スナックRisa」を開店することになりました!


スナックRisaとはクローズドコミュニティでメンバーになったボトルキーパーさん達と私が性に関する様々なトピックを楽しく真面目に追求して行くいわゆるオンラインサロン的な感じです。



今まで私は結構オープンに自分のプライベートの性に関することをポッドキャスト(ネクプラ)


やインスタライブで話してましたがここ半年くらいからもっとこれ話したい!


 けど、、、、 オープンコミュニティだと変な気持ちになってしまうリスナーさんいるかも?とか自分の家族に迷惑かかったらどうしよう?



、、、など色々考えてしまって悶々してた時期もありました。(らしくない) 


そんな際に今回スナックRisaの運営・企画をしてくれるNew Moon Living


のお二人に声をかけてもらってスナックRisaをオープンすることになりました。


コンテンツとしては


❤️毎月一回のスナック(Zoom)にてRisaの性の探求プロジェクトを全てオープンにするシェア会 


第一回目2/17 は先月の東京訪問でRisaがマッスルスナックという今めちゃ話題のかなり衝撃的だった場所に行った話を大暴露


❤️ Risaのかなり濃厚秘密のインスタライブ


❤️こんなの誰にも聞けない性に関する質問大会


❤️ゲストを呼んでのマル秘トーク


などを考えております。


記念すべき第1回目の企画は、、、、


スナックRisa開店のキックオフパーティとしてZoom座談会をする予定です! 


これはとりあえず単発イベントなのでメンバーさんじゃなくて誰でも参加できるオープンイベントです。


トークテーマ


「衝撃のマッスルスナック💪


さらに衝撃のサイキックからのメッセージ🫣🫣🫣


Risaの性生活そして結婚生活は今後どうなる?!!」 


2月17日(土)

日本時間21時より


参加費: SGD 8.88 (約988縁) 

場所: Zoom (今回は録画なし!) 


参加ご希望の方は

私のインスタからDMください

Risaのインスタ



久々に(数年ぶり?!) に真面目にブログを書きました。


手がめちゃくちゃ疲れました。


この内容に興味を湧いたそこのあなた😂 


ぜひ2/17ご一緒しましょう。


ご縁に感謝です🩷