えーと。

バタバタでイキナリ飛行機取って、
アメリカ来ました。


{78AE60F4-3B74-49BC-8191-BE329969261D:01}


前日キングスにみんなに会いに行ったら

まさかの第3セッションまでの日ってことを知らないケイタロウさんとタカヒロさん。

モチロン私も知らずに行ったから
短時間集中。

むしろ
普段通り第4セッションまであったら
パッキング間に合わなかった疑惑

日本最後にタカヒロパイセンを貸切コーチしてもらいました
あざす


{4CA02A7B-5D4B-4792-BD7B-0B2046BDF7E7:01}


日本で最後のゴハンはやっぱり納豆。
梅干とのコラボが美し過ぎる

そして
出発間際に色々お餞別とかプレゼントとか
頂きました。


{2320B524-86C0-4656-8D78-CF39D735B017:01}


美味しい魚を食ってけと
釣りたてのアジを届けてくれたり


{365123DF-4EEE-4075-9ED9-58C2D425CADD:01}


{C07B3D79-99BB-42B8-857D-BF63401DA9ED:01}


大量のエビスとピアスのセットだったり


{7720CEEF-7BF3-41A8-9DA3-A751BEA6F8D9:01}


お肌プルプルになっちゃうパックや


{4E246177-D075-4FC3-AF80-6383A1121054:01}


パンダさーん

色気も食気も
バッチリ両方チャージ


わざわざブログを見て
好みの物を考えていただいたり

今回も急に出発日決め、
一番忙しい時期に抜けるのに
頑張って来てね~
と笑顔で送り出していただいたお仕事先の方々にも感謝です。


皆様どうもありがとうございます


{DC40BC75-4B75-419E-995B-46BE9BA20C86:01}


さて。

スノーボードしに来ましたが

スノーボード一式、
全て手元に届いていません。


荷物ないよ~~
と航空会社のスタッフに掛け合いましたが
アクビをしながらあんまり話を聞いてないし

やっとどこにあるか調べてもらう作業に入ったと思ったら
ため息ばっかりだし。


……頼むぜアメリカ


{E871EF60-69FF-47B8-A891-1E783D2D54E1:01}


相変わらず
アメリカのトマトジュースがウマかったから良しとしよう。

まあ気長に待とう。

そうしよう