クリスマスにアメリカに着いて、
まさかの初めての高山病らしき
すごい頭痛に悩まされ

年越しをするも
無理矢理過ぎたスケジュールのせいか
体調不良。


鼻のかみ過ぎで
皮がむけまくり、
トナカイみたいな鼻になり

人と会いたくない病。


から、
やっと脱出しました2016


{7A09E21B-90B7-46E7-844A-96D2D301FE0A:01}


トナカイを制するほど回復しましたっ


{54F95A99-5DF9-4B7A-94E1-6760461542A2:01}


海外に来たら
その場所での年越しスタイルを楽しんでいたのに

年々
日本人のココロを更に大切にするようになって
鏡餅まで持参してしまい

お雑煮を作るという

めっちゃ古風な2016年をアメリカで迎えております


{D2509A5F-7CC0-48EE-B3CA-CE00AD7D64E1:01}


一緒に生活している若者達。


{FE56E379-3E68-4155-8FD6-3E024254E83B:01}


スキーとスノーボードで初対面同士。

なのに身長もほとんど変わらないし
メーカーやブランドも全然違うのに、
ウェアも私服も何かと色がかぶりまくってるし

いつもちょこまかして何か色々心配になっちゃうけど


{C572EAAB-3CC7-4E30-9FB5-C2CD18674CE7:01}


17歳って
こんなに素直でスレてなかったかなぁ


と自分の時を思い出すと

似ても似つかない。


ピュアさを取り戻そう2016


しかしながら
自分もスノーボードを始めた頃は
沢山の先輩達にお世話になって、助けてもらっていたことは忘れず

日々成長したいと思います。


でもこんなに乾燥してたらシワになっちゃう~
日差し強過ぎてシミ出来ちゃう~~

成長するどころか
老けまくっちゃうyo

無駄な抵抗として
マシュマロとグミ食べまくって
絶賛コラーゲン摂取中


{575325C7-65FF-4626-A42A-FB2F5BF1CAF7:01}


日本だと高いしあんまり食べないHARIBOも
まさかの99セントで1日1袋ペース


このままだとプルップルになってしまうで

…ハラが



2015年はたくさんの人に助けられながら駆け抜けてきました
ありがとうございます


2016年もペースは落とさず突っ走るので宜しくお願いします