最近は
アメリカで何をしているかというと

天気のイイ日は
真っ逆さまになってみたりもします。


{C70A7524-7E6A-4A2A-AFBA-EEF581B4480D:01}

{8ECCD17F-CE51-4366-91F4-E9E319887C23:01}

{5D118870-D53B-422E-AAC8-1C1C27BF66DC:01}

{B0366A36-BC59-4A66-A4B6-07DCD003A709:01}

{88A8BE33-31C0-4AE8-B983-03E74B2DC555:01}


ズシャアァァァァ。

スムースに雪上にダイブするワザをget。


{59515857-B50E-4360-8BE1-855999A3B028:01}


ハァハァハァ。
無事で良かった…。


パウダーでもないのに雪まみれになり

撮ってたフジフォレストこと
藤森ユッチはドン引きしてました。



天気悪い日は

トランポリンで飛んだり跳ねたり。






なんてったって
フジフォレストのジャンプが可愛い過ぎる

たまに見えるオナカがまた
萌え~~~





可愛い過ぎて
おウチでワックスかけてる時だって


{54876508-6160-4D16-8F76-BA90CEEB29A3:01}


チラッ。


ワクシングペーパーからフジフォレストをチラ見。

リサメンのお世話になっているvitoraのペーパーは、なんとアミアミでスケスケです

穴に汚れを浮かせて
ペーパー部分がワックスを染み込ませる仕組み

でもぶ厚くて丈夫だからスゴイ調子いいよ

これから暖かくなってくるとソール汚れやすいからサイトから購入出来るからcheckしてみて~


ちなみにメンズ達のオフは
トランプ罰ゲームでこうなります。


{28342208-801F-429A-A973-A727C3CAC0E0:01}

{524D7F5F-016B-414E-9AF0-9D04C7B8BB87:01}


ラクガキもセンスが感じられますね。

一緒にやろうよと誘われても
女の子だし…とか言ってみてかたくなに拒否。

女で良かった…
とこんなにもホッとすることはありません。


{C06B48EC-AE9F-4072-A5C3-64DB796726AC:01}


石田さん、
色々いつもアドバイスありがとう。
ヒゲ、似合いますね。


というワケで、
リサメンは顔も身体も、
色々無事です