昨日はwinter parkというとこの大会で
なかなかない4連ジャンプを上手くつなげることが出来なくて
シュンとなりかけました


大会での思うところはイッパイあって、
モチロン全力で行かないと勝てないんだけど
風があったり走らない時に大きいジャンプでスピードがない時

縦回転やトゥ抜けのスピンがないワタシはホントにキレイに抜かないと届かないってこと。

あぁぁ、
B180だとしてもジャパングラブが完成してたら…
トゥで蹴って
ブッ飛んで届いたし珍しいから点数伸びたかな
とか思ったけど、

しょうがない。

まだまだ危なっかしい。


大会とは別のパークだけど、


{8BAF96B0-CBC1-473B-AC10-ABA82422218E}



{40CA3443-93A3-405F-8667-8C245094C8CF}


winter park、
キノコ多め


{1CCC89BE-FD6D-4653-8E20-84D666B97CA3}


ジブながっっ

でもキノコには
あんまり癒されなかったので
キノコ天国なwinter parkをソッコー下り


{F13804B8-3FC7-4FFE-8ECE-9179A8E0D73E}


vailでやってる
USOPENに来てみた~


しかもハーフパイプのファイナル


{CF1307D9-6F80-41DE-B544-B1E841A44751}


ショーン ホワイト、
まじでブッ飛んでた

モンスターだ。
He is monster


ファイナルに残ってる日本人も
みんな超攻めててカッコ良過ぎた~






大会中に
スロープやパイプのファイナル行けなかったライダーみんなでトレインセッション。

コアなヒトは、
この小ささでも誰が飛んでるのか分かっちゃうのかもね~


USOPENは、
たくさんの観客がいて
めちゃ盛り上がってて雰囲気良かった

なんだか元気になったぞー


キノコ天国のことは、
ひとまず忘れて次頑張ろう


でもワタシはエリンギが好きだー
でも欲を言えばやっぱりマツタケゴハン食べたーい


マッシュルームは、、、
普通。