最近は
ぽかぽか陽気になったり
猛吹雪だったりのコロラドですが

あったかい日はみんな仮装してて
ヘンなおじさんばかりスキー場にいます。


{EBE6D220-B17A-4081-BD6F-680F0872D717}


基本かわいくない。
シュールだからあまりこっちを見ないでくれ。


そんな中で
ドレッドみたいな髪型の男の人から
パーク並んでいる時は熱い視線を感じ、
リフト並んでいる時はしつこく手を振られ、

も~
日本人の女ってだけでアメリカ人にモテるんだよね~

シツコイと
ホント困るぅぅ


くらいに思ってがっちり無視してたら、


{58B06745-C7F0-475A-AA21-A4B14775045F}


お久しぶりな
サトウのシューさんでした。


彼からは
昼のスノーボード
夜のハジケ方

全てを学びました。


つまり
昼も夜も、
中途半端じゃ意味ないのさ。

ストンプの意味が良く分かった気がする。


ガッチリスタイル入れてかないと、
カッコ良くないんだね


パークも配置なんて気にせず全体をクルージングしてくし、

この短期間で夜の街も結構一緒にクルージングしたのに
全然飲み足りない言うし、


ライン取り、
沢山勉強させてもらいました


{1FB50DAD-D25D-408F-AF83-B358C7FA4135}



この短期間で、
何杯ショットいったんだろ。


アソビカタは無限大∞


{0F5A87D2-10D7-48AF-A70E-F18E49A08B41}


そりゃあついていけなくて
靴下片方失くして便器で寝るヤツも出るさ


ワタシもガッチリ
スタイル出せるオンナになりたいな~


シューさんはネクストトリップに旅立ちましたが、
残りのアメリカ生活、全力で行くぜ


{557BDBA4-91E1-48B4-B27D-99DD68F3BC23}


Thank u for a lot Shu-san