10年以上、
続けていたことを急に断つことになった。

特にオフシーズンは、
いつも生活の一部だった。



リサメンは、
まさかの、

お酒を辞めました



ウチにはビールのサーバーもあるし、
飲み友達としてしか会わない関係の人たちもたくさんいました。
何なら作る料理がツマミばっかりだったので
大量の料理本まで。


生活はガラリと変わりました。


きっと飲まないことで会わなくなるお友達や、
行かなくなる場所もたくさんあることと思います。


あ、
辞めた理由は、

なんとなく。

です。


まあ運転することが多いし
飲んだらカラダ重くなるしダラッとしてしまう自分がイヤだし
夏は飲んだらアツくて寝ずらい。

みたいな軽い感じなんで、
別に健康だし深い理由があった訳ではないので悪しからず


元々飲んでキャラが大幅に変わるタイプでもないので、
付き合い悪りーなとか思わず、
今後はソフトドリンクのリサメンで

どうぞよろしくお願いします


お茶しようよ。
とか
ゴハン食べに行こうよ。

…って、
飲みに行くんじゃないなら
何しに行くのか今まで良くわからなかったんだけど
少しずつ分かりはじめた今日この頃




未練?
モチロンあるわよ。


晴れた日の外でのビールは、
夏でも冬でもサイコーだし


{7957D3CC-0714-4D18-8449-03C3186250D4}


凍らせたフルーツたっぷり入れてミキサーしたマルガリータなんて
シャリシャリでサイコー


{B50D2D54-EBA9-491B-A439-A51B746CBA12}


日本なら氷結とかでやっても暑い日にはゲキウマだから、お酒好きなヒトはぜひ


ダイスキだったアメリカの3ドルの巨大マルガリータともお別れ。


{D464C078-7896-4564-9966-CC753AFAA4FA}



注:サラッと年内に解禁してたらすいません。



まあそんなワケで
よりスイーツな生活になり、


アイスを1日3本とか食べちゃってるわけです。
暑いし。


母に昨日、
「最近あなた、アロマばっかりね。」
と言われました。


アロマ………?


使ってないけど?
聞き流して寝ました。


今日冷凍庫を見てこれだと分かりました。


{BBCD9860-05AB-4DA1-8BB5-B367B6E0C380}



パルムだよ、お母さん。