☆初板壁☆~原状回復~

みなさんこんばんは!



以前から色んな方のお部屋の様子を見ては

憧れていた『板壁』にチャレンジしてみました♪


この後の画像を見ていただければ一目瞭然
なのですが、ズボラです。。。



まずは壁にマステ➕両面テープを貼って~
{CE3D0B4C-CBFF-49D3-9E35-39517B0C16AA:01}




棚とかもつけられるように
後ろに角材を何ヶ所か貼っておきまーす


そしたら
いよいよ板壁登場‼︎


ペンキを塗った板を
一番上の角材の所で釘で止めていきまーす

{769BAD0F-351F-49A5-B092-F1DA10903B68:01}


うるさいびっくり
壁につけてから釘打ちじゃ響き過ぎましたガーン


アパートの一階の方本当にすみません(´;ω;`)



という事で
本当は最低上下は止めたかったのですが

心が折れて

棚やらテーブルやらで抑え込みました(笑)


{AA85154A-3D3B-4442-AE95-7F54895ECB9B:01}


とりあえず
これで完成としますヾ(*´∀`*)ノ


隙間はあるし、板は浮いちゃってますが

初めてにしては満足してますo(^▽^)o



まだまだやりたい所がいっぱいあるので

また合間に修正しに戻ってきます♪