みなさんこんにちは(^_^)

今日は先日、某地元掲示板サイトで
「無料でお譲りします」と素敵なお言葉と一緒に
とっても素敵な机の写真が載っていたので
即連絡‼︎



そして翌日 投稿者さんのご自宅に
早速取りに行ってきました!



その机がコチラ
{EFE29FBE-9AF2-45AA-A71A-46C9EA933333:01}



このままでもとっても素敵♡なのですが
リメイクブーム中のあたしは
ニスやらペンキやらを取り出し
机の前で悩んだあげく
色が決まらずσ(^_^;)とりあえず
家にある雑貨やスツールを置いてみました♪

{1E879954-6528-467E-8A5F-03620F62A811:01}

なんかこのままの色でも良かったかも( *´艸`) 




天板下がちょっと台になっていたので
100均の箱を入れてみたら高さがピッタリ♡

3個しか持ってなかったので同じ物を買いに
行ったら売り切れ。・゜・(ノД`)


別のお店も色々まわって探したいと思います!


箱が揃ったら
ペンキ塗って、取っ手付けて
もう少し引き出しっぽくしたいなヽ(*^∇^*)ノ