みなさんこんにちは♪   


 初めての方もいつも見てくださってる方も 
ご訪問ありがとうございます ニコニコ




まずは新作リメ缶から♪♪♪

{E472696B-F4D8-44F1-9D18-51265506EF01}


今回はレトロ調な感じに作ってみましたウインク

やっぱりサビサビペイントは
楽しいですね照れ


真ん中は最近特にお気に入りの
カーキ色で渋めに
作りましたょウインク



Nちゃん作のお気に入りリメ缶に
寄せ植えしてみましたニコニコ

{AD7DB7F4-0AEB-4A3F-8B87-142054860055}


やっぱり容器がイイと
未熟な寄せ植えも可愛く見えるラブ

ありがとう~Nちゃんチューラブラブ



☆*,・°・.☆…*・°..☆,・°*,・☆*,・°・.☆…



ここからは
先日の日曜日に行って来た
キラキラ『小田原観光』キラキラ



遠くもないので
「行こうと思えば日帰りでいつでも行けるし~」

で、

行かずに何年……タラー



まずはランチに
『早川漁港』へ


天気も良い日曜日だったので
駐車場に入るまでは並びましたが

無事に停められお目当のお店へ行くと

ラッキーな事に最後の1テーブルに
並ばずに座れましたデレデレ
(日頃の行いかしらピンクハート  ←ウソ)


沢山あるメニューの中で
悩みに悩んで注文したのが


わたしが数量限定の『生しらす丼』
お友達は私も最後まで悩んだ『海鮮漁師丼』

{B71C1D90-AD56-421A-9659-81ABC9D5BBB9}
写真撮り忘れたのでちょっと画像拝借グラサン

めっちゃ新鮮で美味しかったですぅ酔っ払いラブラブ



漁師めし食堂さん
{0C22166E-3473-41AF-88EA-1FE860565E15}





その後 小田原城に向かう途中に

小田原名物のういろう屋さんにウインク


いつ見てもスゴイ建物爆笑

{4FA193B7-35B2-4943-888C-36F1A05195D1}

ココでお土産のういろうを買い
いざ小田原城へ‼︎


何年ぶりだろうニヤニヤ


子供が小さい時以来だから
10年振りくらいかしらびっくり


いつでも行ける   と思ってると
あっと言う間に10年経っちゃうんですね笑い泣き



しかも‼︎
お城の中に入るのは初めて‼︎ポーン


自分が子供の頃から何度か来てたので
入った気になってましたガーン



{34BFCFC9-10EC-4FC3-9C95-9C294AB12EB2}

銅門も特別公開中だったので
入らせてもらいました。


暑い日だったのに
中は涼しいんですよ。

昔の人の技術に感動ですお願いキラキラ



そんなこんなで

小田原観光 楽しかったなぁ~ルンルン




桜がキレイみたいなので
次は桜の時期に行ってみたいですウインク




 最後まで読んでいただき 
ありがとうございました ニコニコ


また遊びきてくださいルンルン 

  イイね! 読者登録 大歓迎ですハート