みなさんこんにちは♪    


初めての方もいつも
見てくださってる方も
 ご訪問ありがとうございます ニコニコ



さて

お題にもある『思わぬ所』…


そこは

なんと!
『ガソリンスタンド』びっくり



いただいたグラスはコチラ
{FFD7A85E-520F-478E-8CA3-0657CE583630}


素敵ではないですか?お願い


正直
頂いた箱の状態の時は
使わないなぁニヤニヤって思っちゃってました。
(↑失礼でゴメンなさいチーン)


箱の状態がコチラ↓↓↓
{0BBBEDBD-D1F8-419D-AF19-4D7C7B5B30DA}


なんとなく気持ちわかってもらえます?ニヤニヤ



でも開けてみたら素敵でビックリですよお願い



今使ってるIKEAのグラスは小さめ。

暑い時にグイグイ飲むと一瞬で無くなる量爆笑


比べてみるとこの位違います↓
{29201C87-060B-4380-A8DC-D39E85BE536D}


もう少し大きめが欲しかったので
ピッタリな大きさですデレデレ



{9F8350F4-7AEF-4EC1-8984-57CC5C476492}



このグラスもらえたきっかけは

キャッシュレスで給油が出来る
キーホルダーの申し込みのお礼品キラキラ
{48DA2CD9-A1DF-49A1-8C3D-93E52ADCFC33}




このキーホルダーもめっちゃ便利なんです‼︎


1年前から利用し出したのですが


ガソリンも洗車も
ピッってかざすだけでお支払い完了!


簡単な上に
特別な割引までついてる!

専用のクレジットカードだと
最大リッター7円引きポーン


別のクレジットカードでも
最大リッター6円引きピンクハート


めっちゃお財布に優しいですちゅー




鋭い方ならお気づきの点が爆笑

「1年前から使ってるのに何故、今お礼品⁈」



それは

最初は専用のクレジットカードを
作っていたんですが

1年経過後はカードの年会費がかかる

という事で

気がつけば1年になる所で
慌てて解約アセアセ


でも

今までキャッシュだったので

お金を入れて
給油して
精算機でお釣りをとって


って言う一連が面倒にチーン

割引もなくなるしねチーンチーンチーン



なのでスタンドに行き相談してみると


新しく手持ちのカードで
作ったらいいんじゃないですか?


って優しく教えていただきましたデレデレ


専用のクレジットカードじゃないと
出来ないと思っていたので


手持ちのカードでも出来る事もわかり
助かりましたニコニコ


わざわざ解約しなくても
専用のクレジットカードから
別のクレジットカードに
変更手続きでも良かったみたいですニコニコ



お車乗られる方は是非!
簡単便利で家計にも優しいので
オススメですウインクルンルン



詳細は全国の Esso  Mobil  ゼネラル でニコニコ


{70E96B0B-9886-46C3-90C1-B23568EACD40}

{F6CA01D9-BDB4-46E9-97D3-06B553A3412C}





では

 最後まで読んでいただき 
ありがとうございましたニコニコ

  また遊びきてください ルンルン 
イイね! 読者登録 大歓迎ですハート