こんにちは♪ 

   初めての方も
いつも見てくださってる方も 
ご訪問ありがとうございます ニコニコ



今日はダイソーさんに行ってきましたニコニコ


そしたらめっちゃ可愛い植物に
出会ってしまい即買いしてきましたルンルン


{4C450F99-1125-474E-B866-B9327E4B9AA6}


『ムラサキオモト』と『ドラセナ』
と言うとみたいですニコニコ



売っていた状態はコチラ
{97D52938-66E8-4AB0-92CD-82C72A7D8BCD}

鮮やかな黄緑色の鉢と真っ白な鉢。

ウチには合わないかなぁ~あせる

と言うことで

ちょっと手を加えてみましたウインク




黄緑色の鉢は

下地にプライマーをやった後
(↑ミッチャクロン スプレーを使用)
水性ペイントの黒と
アクリル絵具のシルバーと黄色を
スポンジでポンポンと塗装した後に

セリアのエンボスシールをペタリルンルン





白い鉢の方は

セリアのエンボスシールのみペタリしましたウインク




新しく鉢を買わなくても

ちょっとのひと手間で
カッコ良く飾れちゃいますデレデレ


{B259200B-74FF-403E-A693-C46621EAAB12}

{DFD6BBB2-D799-402E-B9A5-6BC5BAA82006}




他にダイソーで購入したのは

寝室の模様替え用の物を買ってきましたニコニコ



{26BA3422-B4B7-4C07-B79A-64A46B55CAF2}
カッコイイまくらカバー


{202ECED4-265B-461C-A7D9-23356FCD7F62}
木製ハンガー と クリップハンガー



寝室の半分は
クローゼット化していて

物が散乱中です滝汗


男前に模様替えしながら
片付けていきたいと思います笑い泣き




では

 最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ

 また遊びきてくださいウインク