こんにちはニコニコ



初めての方もいつも見てくださってる方も
ご訪問ありがとうございます ♪♪♪



では前回続きのランドリーBOX!
やっと完成しましたちゅー


まずは

全てパーツ毎にボンドでくっつけて
一枚板にしていきます。


前板と底板には補強用の角材を
裏側から留めておきます。

{36F85508-C8BA-402D-8F4C-9D43E86023E5}


ボンドが乾いたら組み立てていきます。
{4C02849A-A345-465F-AEE1-24A067BF9F3A}



本体組み立て完成ウインク
{1B3CB8A2-DFC6-45BD-8DD5-CCBC74A42615}


ではここで塗装していきます♪


今回はダイソーさんの
「ホワイト  と  グリーン」を使用♪

{E80AFE56-0C87-41BA-A26F-D9E738FE45BE}

外枠用にパステルグリーンを作ります!

ホワイトの中にグリーンを
少量入れ、蓋を閉めてシャッフルうずまき

ちょー簡単に丸々一本分、好きな色が作れちゃいましたニヤリキラキラ

そしたら、こんなキレイなグリーンの完成笑い泣き

{FECAE544-08BA-4611-8F21-6DE041490356}


前板と扉はホワイトに塗装♪♪♪

ホワイトは今回2本買いましたが、
先にホワイト部分塗ってからグリーンに
しても良かったかも口笛



ホワイトが乾燥したら
ステンシルして、ワックスで汚しましたルンルン

{3C981E7B-6F33-4084-AE7B-976DDC5EF7BB}

扉の取手には「はてなフック」を使用しました♪
{56A138D4-0407-4421-BCA9-084F3DC8D9E1}








では今日はここまで口笛


次回、完成版と共に失敗談載せていきますニヤニヤ




今日も 最後まで読んでいただき
ありがとうございましたチュー